× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
上映
 今日も滑り込みで学校着。
 午前中は英単語と格闘。

 昨日から英語漬けなお陰でケミストリーが書ける様になったwww
 化学って意味だったんだねw
 常用しねぇwww

 でもまぁ、お昼休み中にお昼ご飯は食べれたし、落ち着いてきたかなぁ。
 それはそれで、なんか忘れてる仕事がありそうで困るんだが……。

 久々に定時あがり♪
 実質1h残業と変わらない時間帯だったけど……

 仕事が終わったので、占い師サマに連絡をしてみると、学校にいるとのこと。
 初めて構内で会ったw(ただし、遭遇・事務手続きを除く
 そこで取り留めのない話をする。
 明日の朝、占い師サマはこの地を離れます。
 数日前に部屋の引き払いも済み──そのせいで、日中行くあてなくて学校にいるみたいなものだがw
 ゃ、まだ学会とかの関係で資料作ったりしてるのもあるんだけど。
 会話の中身は、新作ポップンがどうとか……ホント関係ない話だったな。
 ちくしょー、あたしは まだ未playなのに。
 だからかな、普通に「じゃ」って軽い挨拶だった。

 スーパーに寄って、お買い物。
 家に着く前に、近くの小学校で間食w
 食べたい欲求に負けましたw
 ――と、家から電話が。
 夕方なので 舎弟様だろうとは思ったけど、なぜ家電?

弟「テレビのコンセント、一回抜いてもいい?」
 (今日は 録画予約をしていた)
弟「どーせ、もう終わったんだろ?」
 あぁ、確かに問題ない。
弟「バイオ3借りてきたからよぉ」
私「は?
  バイオ3とか 持ってんじゃん。なんで借りたの?」
弟「ばーか。
  バイオ3ってゲームじゃなくて、映画の方だって」

 ナ ン ダ ッ テ (゚Д゚)

私「姉ちゃんも見るから、ちょっと待ってろ!」
弟「はぁ?!
  あと何分したら帰ってくるんや」
私「10分後にゃ帰る!」

 食べるのを中断し、猛スピードでチャリ走行。
 家に着く頃にゃ若干酸欠w

 ちゃんと待っててくれてる舎弟様。
 こういう性格だから、周りから可愛がられてんだろうな。などと無駄な事を考える。

 で、感想。

『は? これ終わり?
 続くの?』    以上。

 スタッフロールの時に お母ちんが帰宅。
 気持ち切替え、夕飯を作る。
 前まで廃棄してたけどさ、ブロッコリーの芯ってうまいよね。
 今晩は、そんなブロッコリー2個分の芯をつかったきんぴらです。

 ここ最近、ずっと茶の間で寝落ちだったせいで、洗濯はするけど干さないって状態だった。
 だから、お母ちんが干してくれてたんだけど……。
 今日は、なんとか洗濯物が干せて良かったぜw
 習慣にします orz
といっく
 占い師サマ+その御友人さんが試験を受けに行くので、同行することにしました。
 ゃ、試験は受けないよw

 試験会場が車で1時間ちょいな場所なのです。
 ──ってゆーか、ポプ大会とか開催してくれるゲーセンの近くよなw
 試験終わったら、現地の知人さん達と過ごす予定ってことを聞いて「あたしも行くー!」と、なったわけだ。

 占い師サマは、あたしが長距離(30分以上連続する)運転が苦手なの知ってて、あえて声かけないでいてくれたようだけど、あたしもこの先遊びに行く機会なんてめっきり減るんだろうな……と思ったら行かないわけにゃいかないですよ。

 時間にルーズなあたしだけど、今日はきっちり待ち合わせ時刻を守り(当然だろーがw、無事に目的地到着。
 占い師サマ達と別れ、ひとりゲーセンへ。

 ポプが100円2クレ設定だー(゚∀゚)
 明日から新作稼働だからだね。
 ……知らなかったけど(←

 のんびりと遊んで、車で休憩。
 昼寝するためにブランケット持参なのだwww
 ……天気が良くて、想定外の暑さだ(;´Д`)
 花粉症のくせに、思い切って換気!
 マスクしておやすみなさい……。
 結局、40分くらいかな? お昼寝しましたw
 喉乾いて、目が覚めたよ。

 ゲーセンに戻る。
 ──……にしても、知り合い誰もいない(´・ω・`)
 ひとりでポプって、時間がただ過ぎるのを待ってた。

 15時半頃かな? 試験を終えて2人が戻ってきた。
 その頃にはちょろちょろと知人さんの姿も。遅いよー(>_<)

 で、占い師サマとゲーセン内をウロウロ。
 プライズ見てカピバラさんブランケットを諦め、『ぐっすんおよよ』やってみたらボタン無反応だったり、店員さん呼んで直してもらいリトライしたり、STG(デスマ)したり、なかなか楽しかった。
 それから、ゲーセンにいた仲間内6人で夕飯を食べに。
 次元というラーメン屋──なんだけど、内装からしてラーメン扱ってる感じがしないw
 そんな小洒落たお店。
 そして、普通に醤油ラーメンを頼む負け組なあたし orz
 更に、30円シャーベットを神経痛の為に諦める事になった負け組なあたし 川orz
 そこでの会話は楽しかったけどねw
 次元のバイトは研修期間内でタマゴを産めるようにならんといかんからねwww
 発想がカオスだよwwwwww

 ゲーセンに戻ると、知人さんから手作りババロアのプレゼントが。
 美味しくて幸せ気分(*´∀`*)

 ちょいとゆっくりしてたら眠くなってきたので、帰宅することに。

 遊びに行く機会も滅多に無いと思われるので、皆さま遊びに来てください☆(マテ
 ──なんて、あまりにも眠くてまともに挨拶もしないで帰宅したんだけどな(ぉ

 帰り道。暗くて、更に慣れない道な為、スピード出せないあたし。
 加えて、黄色い線の追い越し禁止な道路w
 大 渋 滞 w w w
 毎度のことながら、申し訳ないw
 でも、法定速度+20強の速度はあたしにゃ出せない(周りはそのスピードで走ってる
 まだ死にたくないし。
 安全第一なり(´-ω-)

 お陰で今日も無事ですw
ホワイトさん
 ホワイトデーですね。
 ってことで、占い師サマがクッキーを焼いてくれました。
 ココアんまい(*´ω`*)
 それだけでなく、花束まで用意してくれてるんだもん。


 サプライズだったら喜ぶところ。

 花束はバレンタインに贈られるのがマイドリーム。
 そんな話をよく語ってるので(一方的に)、サプライズにはならないのよね〜(酷

 でも。
 ありがとうございました。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -