× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
一歩一歩
 友人のお母様から頂いた、クッキーのレシピ。
 ルーズリーフに手書きで3種類。という、恐れ多いガタ(((゚д゚)))ブル状態。

 頑張って、昨日作ってみました。


 会社に持っていってみると、なかなか好評♪

 嬉しく思いながら、仕事が終わってから、その友人のお家へ向かった。
 作ったよ!とプレゼント。
 第一声は、「少な!」(ぉ
 クッキーを摘み、「ってか、親と比べるけどいい?」
 ちょっとビビる。
 もう、ドキドキです。

 ・
 ・
 ・

「美味い。ここまで出来るとは思わなかった」

 ほ……ホントにー?!
 きゃー(*>_<)

 今まで、何作っても友人には美味しいって言われたことが無かったので、素直に嬉しかった。

 ただ。
 女の子なんだから形にも気を配ったほうが良いよってダメだしくらったwww
 包丁使うの、苦手なんだよー。

 でも。これからも頑張れる気がした。
お疲れ様
 夜勤。

 普通に仕事に行って、何気なく機械を見たら、なんか乗っかってた。


 製品の受注が完全になくなったので、機械が撤去されることになったんです。

 だから、パートのおばあちゃんが御神酒とか供えてくれたんだって。

 あたしが、入社したときから担当してた機械が終了って時には何もなかったよなぁ……なんて思って、ふいにそちらに目を向けたら、同じものを用意してくれてましたw

 本当にご苦労さまでした。
花より団子気分
 地元のお祭りも終盤を迎え、屋台が出てるのは今日まで。
 というわけで、行ってきました。
 自転車で。

 朝から、サンドイッチ作ったり……何このデートw

 ゆっくり自転車で移動。神社を――というか屋台みるため――うろついて、時間潰してからサンドイッチ食べた。

 チョコバナナ食べたいなぁ。なんて思ってたけど、クレープ発見したら、もう私の心はクレープだけ(何
 バナナチョコクレープでっす。


 しあわせ〜(*´∀`)

 一時間かけて芸戦に行って、遊んで帰宅しました。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -