× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
Naturally
 年末年始の休みも始まってたせいで、結構なぐうたらさせていただいております(ぉ

 今日も今日とて、だらだらしていたら、誕生日って事で夜は外食をする事に(゚∀゚)
 お父ぽん、太っ腹〜♪

 最近、中華にハマってるので、中華料理店へ。
 いつも行くお店じゃなくて、云年前に家族で行ったきりのお店に。
 あの時は確かお母ちんが、かた焼きそば頼んでたよね〜とか思い出しながら。
 でも、必ずといっていいほどに3人で外出すると、お父ぽんの行動が恥ずかしいとか何とかって舎弟様がぶちぶち文句たれるからヤなのよねぇ。
 全く、小さい男だこと。
 そんなのも食べ始めると収まって、楽しく過ごしてきました。
 いやぁ、何もしなくても飯が食える幸せw

 バニラアイスクリーム食べたいなぁ……って呟いたら、お父ぽんが注文してくれた。


 本当は、ちょっと値がはるなぁ……って思ったから自重してみたんだけど。
 帰りにスーパーで買えばそれまでじゃない(失礼
 でも、ご厚意に甘えて、いただきまーす。
 あぁ……口の中で優しくとろける。
 おいひぃ(*´∀`)

 ごちそうさまでした。
 幸せです。


 あたしにとって、あの赤い物体は口に入れるものではない。
 お子様ランチに付いてる旗的な存在。
 それは既に、嗜好品ではないのです。

 ほいで帰りにスーパーよってスーパーカップ購入(←
 もっとたくさん食べたくて。
 ――でも。
 初めて残念な味がしたw
 口当たり的に。

 今日のひとこと。
 バニラアイスのトッピングはミントじゃなきゃヤ!
残り物には
 昨日のケーキ、3人で1ホールとかその日の内に無くなるわけないじゃない。
 ゃ、たまに完食されてることはあるけどw
 昨日食べたときは作ってる時の匂いに負けたのか、ホイップが飽きそうな感じだった。
 けど!
 一日おいて食べてみたら、凄ぉ〜く美味しくて、あまりの美味しさに感動w
 自画自賛とか痛すぎるwww

 お取り寄せ〜とか羨ましいんだけど、やっぱコストが400円で済むって事を考えるとやめられない。
 嗚呼、貧乏人w

 ただ、お父ぽんが朝ご飯の代わりに、もしゃもしゃ食べてたのはショックでしたwww

 もうちょい味わってwwwwww
前日という日
 もうすぐクリスマス!とか、そんなの気にしないで過ごしていたのです。
 小さな子どもが居るわけでも無いしね。

 だから、夕飯はいつも通りの中途半端な和食の予定だった。
 ――のに、スーパーに買い物行ったら、オードブルとかいろいろ凄ぇの(当然
 ホント、クリスマス一色。
 なんか、ちゃんとそれっぽくしてあげないといけないのかな……って思えてきて、買いました(゚Д゚)
 なのに、出来上がってるものは買わない変なポリシーw

 夕飯作りは、舎弟様に手伝ってもらったりして。
 舎弟様は、サラダとお稲荷さん担当ね。
 あたしは、ジャーマンポテトとトリチリ(エビチリの鶏肉Ver)を。
 さらに、ケーキを焼きました(゚∀゚)

 予定では、ココア生地のスポンジで間にチョコレートガナッシュを挟んでデコレーション――だったんだけど、面倒だったのでホイップクリーム塗っただけw


 いつも通りシフォンケーキでっす。
 流石にホイップ塗っただけって味気ない気がして、チョコを削って散らしてみました。


 本当はチョコクリームにしたかったんだけど、舎弟様が嫌だって言ったのでやめたの。
 チョコレートケーキ食べたかったなぁ。

 もうね。疲れた orz
 ホント、雰囲気に飲まれすぎたな……。
 食べる気が起きない、とか言いつつも、しっかり食べるあたしw
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -