× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
仕事納め
 仕事の後は忘年会!
 温泉へ行って参りました。

 でも、行くまでもみんなバタバタ。
 年末いそがしぃ。

 あたしは係長と一緒に旅館へ向かいました。
 で、のんびり温泉につかっちゃったもんだからダメでしたw
 宴会の時間はじまったんだもん。
 浴衣に着替えたかったけど、そんな我儘いってられず、そのまま宴会。

 宴会のゲームはダーツを。
 あたらねぇwww
 そして、景品使えねぇw(コラ
 男性用フレグランス?って感じの。
 臭いの嫌い(´・ω・`)

 そして、なんと、明日あたしの誕生日ってことで、ケーキを用意してもらっちゃったのです!
 うわーん、ごめんなさーい(ぇ


 ケーキにロウソクがいっぱいw
 そして、吹き消せないwww
 そんな事で、トシを実感(ぉ
 でも、みんなで食べずに持ち帰る事になったのは何故だ。

 楽しい忘年会でした。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -