× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
まだ終わりじゃない
 早く起きなきゃ! と思ってはいたが、起きれない。
 眠気には 勝てませんな(´・ω・`)

 別に朝ご飯はつくらないからいいや。

 急いだせいか、せっかく準備した飲み物を忘れて、乾いた一日を過ごすことに……。

 会社の駐車場から、ウチの部署まで走って、疲れて、息切れして、スクラップ当番もギリギリで。やっぱしんどいっすw

 どんどん、会社の中が変わっていく。良い傾向。
 でも、わたしには関係なくて、それが逆にほっとする。

 仕事を終えて帰宅。
 ふと、カレンダーを見て……つーか、カレンダー何か変なんだけどwww


 今日で5月が終わりだと思ったお母ちんが、うっかりカレンダーをめくってしまったらしい。
 でも途中で気付いて、31日だけ残した様ですwww
 流石ですw

 舎弟様の為にカレー作り。汁物無いからスープもつくって、クリームコロッケはまた今度〜。

 ぼんやりとテレビ見てたら、ガッテンがトマトの話してるーw
 要チェックやーwww
 もちろん、即行占い師サマに「トマトだよ〜」ってメールしたw

 ――先日、今までに無いくらいの生理痛で欠勤。
 あまりに酷くて救急に行ったくらいだ。
 ……ってわけで、やっぱ温めなきゃなーと、また昨日から(遅
 「忙しい」とか「疲れた」とかも言ってらんないやね。
 風呂に入って40分間熟睡。すでに冷たくなってた。
 本当にいつか死ぬ。のど乾いたし。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -