× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
あふたーふぁいぶ
 今日はコンビーフの日だそうです(何

 今週ずっと定時で仕事が終わってるのに、いつも帰りが遅いから、今日こそは早く帰るぞーなんて思ってたのに、組合の臨時総会があるって事で仕事終わってから話し合い。
 初の組合総会参加。
 ぶっちゃけ、よく分からんかったりw

 その後、めーさんだけ残業になっちゃってたから、携帯見たり、新人の日報&週報のコメント書きやらしていたら、めーさんより終わるのが遅いという謎仕様。

 コンビーフの日って事で、めーさんとすき屋に行って牛を食う。
 ゃ、コンビーフは関係ないw

 漫画倉庫行って『DEAR BOYS ACT2』を数冊読んでから、ゲーム物色w
 してたら何か見つけたwww


 元の場所に戻して置いたけどなw

 丁度、ドラゴンボールZアニメ版を店内で流してたからツッコミ入れながら眺めてたw
 こうやって女の子ふたりが店内のテレビを眺めてる(しかもドラゴンボール)って光景は……あり得ないんだろうねw

 (店に入ってすぐ、ゲームセンターCXやってたから、立ち止まって見ちゃったってのは内緒www)

 だけど、あまりにも話が進まなくて、時間も掛かってたから原作の方を見に行ったwww
 だって、なかなかクリリンが殺されてくれないから、悟空がスーパーサイヤ人にならないんだもん(←
 とりあえず、フリーザ様が倒された所で満足したw

 めーさんがトワイライトシンドロームを、あたしがムーンライトシンドロームを買って帰宅しました。
 なんだか、わたしも月光症候群……
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -