× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
失恋
 この土日を利用して、アパートを決めに関東方面へGo!
 目的はアパートだったんだけど、折角の機会だからと、都合のいい人は一緒に遊びましょ〜と誘ってみたんだけど……見事に振られてしまいましたwww
 占い師サマと二人で、どう時間を使えと?(ちょw

 お昼ごろに、占い師サマと電車の中で合流w
 本当は駅で待ち合わせだったんだけど、なにも同じ路線を使うなら電車の中で会えるんじゃね?って思った。
 ってゆーか、ライナちゃんとはいつもそんな感じで待ち合わせしてる気がするw

 早速、ご飯を食べに。
 老舗(らしい)レストランで昼食。
 特にすることもなく、芸戦にてちょっと遊んでみる。
 けど、イマイチだったので、そこそこ遊んで出た。

 たまたま通りかかったケーキ屋さん。
 割引セールとかしてるもんだから、思わずお立ち寄りw
 あたしはベイクドチーズタルトを、占い師サマはレアチーズケーキを。
 もう、幸せなひととき〜(*>∀<)
 他のケーキも、キラキラの宝石みたいで感激だった。

 時間がいい具合におしてきたので、不動産屋さんに移動。
 予定の時間より遅れちゃった。テヘッ☆
 目星をつけていた物件、まずは1件目。
 ……(´・ω・`)
 まぁ。こんなもん、かなぁ。
 そんな感じだったので、2件目もあまり期待せずに向かった。
 ……ぉょ(・ω・)?
 割りとイイ感じなんじゃないですか?
 占い師サマの職場も近いようだし、お店も近場にあるし、立地条件良し。
 ――と、いうわけで、決まっちゃいました(゚∀゚)

 契約等の細々とした話も済ませ、夕飯を食べに。
 前回も行った、イタリアンのお店。
 今回もキノコのリゾット食べるぜw
 リゾットはもちろん、オリジナルドレッシングも美味しかったし、お店&店員さんの雰囲気も良くて、すでにお気に入りの1軒になったw
 流石に疲れてるだろうし、ぐっすり眠れるようにカモミールティーを頼んでみたり、ゆっくり過ごしてみた。

 ホテルに移動して、即行ゆぅりんに電話(←
 ほら、直接会えなかったしw
 そんなこんなで、糸冬www(ぇ
感謝の気持ちとか
 保ゴ者サマの誕生日が今週ありましてね。
 ……まぁ、過ぎてしまったんだけど。
 そんなわけで、ケーキを作ろうと思ったのでした(゚∀゚)
 ベイクド&レアチーズケーキ。
 ベイクドとレアの二層のチーズケーキなのです!
 ――とはいえ、当然ながら初挑戦。
 不安要素はあるけど、やるっきゃない。


 予想以上に、ベイクドの部分が薄かった件についてw
 この写真だと見づらいか。
 一番下に敷き詰められたビスケット(これは市販品)、ナイフを入れたらなんだか崩れそうな気配w
 1ピース取ってみたら、やっぱりポロポロと崩れたしw
 バターの量が少なかったんでしょうかね?(´・ω・`)
 ここら辺の原因ってよく分からないです。


 見た目を良くしてみたw

 そして……実は今日、保ゴ者サマは芸戦に行かないのです。
 確認してみたら夕方までは時間がとれるとの事だったので、お家に届けることに。
 その途中、事故るwww
 ゃ、交通事故とかじゃないんだけど、ケーキの入った箱を手から滑らせて、くしゃっとなった。
 ドジっ娘ならお見事な話なのですが、結構ヘコんだのよ……orz
 8分の3個は残念な事になり――更にその内の2個は再起不能w
 あぁ、自分で食べたよwww

 折角、保ゴ者サマのために作ったのだから、綺麗な1ピースをプレゼントしましたw
 味は悪くないはずなんだろうけど、はっきりとした感想はもらえなかった気がするw
 で。今月末でご実家に戻るそうなので、今までみたいに一緒に芸戦までは行けなくなるんだって。
 その話を聞く前から、何となくそんな気がしてた。
 あたしの直感、凄ぇwww
 今度からは芸戦に集合ってことで――って、わざわざ来てくれるらしい(゚∀゚)ウレシー

 お別れして、ひとり芸戦へ。
 ……ケーキが残念なことになったので気が重かったw
 新年会以来ーな知人さん発見(*'∀`)
 あたし含め、全員で7人。
 ……こ、これは……ケーキが足りないぞー\(^o^)/
 とりあえず夕飯を、いつもの豚カツ屋さんに食べに行くことに。
 みんなでワイワイ楽しくご飯を食べ……食べ過ぎたw
 ゃ、あたしにしては多めなのよね。
 はじめに、ご飯をお裾分けしたというのにw

 デザート(というには、お粗末な感じだが)の時間。
 気を遣ってくれたのか、知人さん1名がお腹いっぱいなので……との事で、その人以外には行き渡りました。
 しかも、お店から皿まで借りちゃったよw
 良いのか、持ち込みwww
「うまーいっ!」
 って、言ってもらえて良かったぁ(´д`*)
 また作ってみようと思います(`・ω・')

 芸戦にUターン。
 ひとりだとどうしたら良いか分からないーって嘆いたら、一緒にやってくれたw
 同じ2Pなのにw
 ありがとでしたー。
 そして、いつも通り終わるw
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -