使い道
2008年10月02日 (Thu)
我が家で採れたトマトで作ったミートソース。
唐突に、あたしがラザニア食べたくなった時に作ったわけだけど……余ったソースをどうしよう。
パスタで……ってのも嫌だし、またラザニアもちょっと。
グラタンとかドリアも、なんとなく嫌。
決して作るのが嫌なんじゃなくて、食べるのがね。
そんなわけで、こうなりました。

見た目は、麻婆豆腐w
お父ぽんも、「今日は麻婆豆腐か?」なんて蓋を開けて聞いたくらい、麻婆豆腐でした。
残念。実態はミートソース。
味噌とか醤油とか加えてみたんだけど、作ってるうちに味に自身がなくなって、最終的にチーズを入れた。
作ってる本人が、肉の臭いに負けて食べられなかった。
だから、味は知らないwww
唐突に、あたしがラザニア食べたくなった時に作ったわけだけど……余ったソースをどうしよう。
パスタで……ってのも嫌だし、またラザニアもちょっと。
グラタンとかドリアも、なんとなく嫌。
決して作るのが嫌なんじゃなくて、食べるのがね。
そんなわけで、こうなりました。

見た目は、麻婆豆腐w
お父ぽんも、「今日は麻婆豆腐か?」なんて蓋を開けて聞いたくらい、麻婆豆腐でした。
残念。実態はミートソース。
味噌とか醤油とか加えてみたんだけど、作ってるうちに味に自身がなくなって、最終的にチーズを入れた。
作ってる本人が、肉の臭いに負けて食べられなかった。
だから、味は知らないwww