× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
デートしちゃった
 なんと、ざんたんが現在お隣の県に滞在中らしい。
 そこはあたしの地元から、車で約45分の距離。
 これは是非とも行かなきゃいかんじゃないか!
 という勝手な思いつきで、今日、夕方から遊ぶことになった。
 ひゃーい、デートだぁw

 お昼、ご飯を食べに帰ってきたお父ぽんに、夜遅くなることを伝える。
 ――と、
「お前、そこまで行ったこと有るのか?」
 行ったことはないけど、一本道だし、迷うこともないだろう。
 それに、県庁所在地よりも近い。
 普段、運転しないから心配してくれてるのかと思ったら、そうじゃなかった。

 本題。
「トンネル通ったことあるのか?」
 あー。それは無いですねー。
 ライト付けたり消したりってやつですね。
 お陰で気をつけることができましたー。

 16時くらいから遊べるように……
 という予定ではいたのに、夜ご飯の準備で出遅れてしまった。
 大したもの作ってもいないのに(>_<)

 向かう先は国道沿いの芸戦。
 国道恐いよー(何

 そんなこんなしつつも、無事到着。
 ギタドラスペースにざんたん発見。
 お久しぶりー。
 さすがに、ここで「よぉ!」なんて挨拶しませんってw

 よく考えたら、芸戦自体久しぶりー。
 2ヶ月ぶりですな。

 一緒にデラを。
 1P側でしてくれてありがとね。同じ右皿なのにー。

 今作、本当にやってなかった(この時含めて、まだ12回)ので、もっとやりましょうと言われた。
 いつもと逆パターンw
 ライバルのDJポイントが増えない悲しさ、分かってくれたかーw

 で、一緒に5鍵。Vがあったので。
 デラと違って、2つボタン少ないので混乱w
 あたしは、5鍵→デラの人ではないのです。
 スコアがCとかDで笑ったw

 そして、ギターセッション。
 あれ、いつからV5って始まったの?(←
 相変わらず、フルダウンは大変です。

 普通に話をしようにも、芸戦内だとよく聞こえないので移動。
 ――と言っても、地元じゃないので何が何処にあるやら。
 土地勘も無い癖に、車発進。
 せめて、地図で確認してからにしようぜ自分w

 国道を道なりに走っていたけど、目の前に山が見えてきたので、一旦右折(いい加減
 よし。前の車を追いかけてみよう(←←←
 結果、住宅街を彷徨う。
 国道ってどこ?w
 きっと太陽と逆に向かえば国道に辿りつけるさ(ぇ
 そんな危険なドライブをしながらも、ちゃんと国道に戻ってファミレス発見。

 注文しようにも、時間が微妙。
 おやつにしては遅すぎるし、ご飯を食べるにも若干早い。
 それにめげずに、白玉ぜんざい注文するあたし。
 ざんたんが、サラダとスープを頼んだので、不思議な組み合わせになりましたw

 一時間話し込んだところで、夕飯注文。
 ざんたんは坦々面、あたしはカルボナーラ。
 そして更に一時間話し込み。

 昔話やら、最近の話やら、音芸の話やら。
 でも……歳取ったよね!
 なんだかんだで、1回目のオフから3年たつんだもん。そりゃそうだw

 ざんたんの電車の時間を考えて20時過ぎにはお別れ。
 駅まで送ってあげたかったけど、道が分からなくてごめんなさい(´・ω・`)
 また、今度はオフ会でねー。なんて話しながら。

 誰かに会うことで元気をもらえる。
 最近はずっとヒッキーなので、気分が凄く変わった。
 短い時間だったけど、楽しかったですよ。
 むしろ、あっというまで残念だったかも。
 オフ会……か。
 企画しねぇとな!w

 蛇足。
 ファミレスで店員さんに注文する時、あたしの分まで頼んでくれるざんたんに感激w
 ゃー、男はそうでなくっちゃーw
 ザンターさん、一押しですよ!(何
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -