× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
帰宅
 お昼前には起きて、準備して、テレビ見たりなんだりして過ごすw
 時間になったので、最寄りの駅まで送ってもらった。
 どーも、3日間お世話になりましたー(*'∀`)ノ

 ――とりあえず、ゆぅりん宅で見つけた物をうpっとくw


 これは酷くね?www

 終電が14:42分発w
 コレ乗らないと今日中に帰れないんだよね。
 ここまできて、新幹線で帰るってオチは嫌だしwww

 最寄り駅まで、ゆぅりんに見送ってもらって、ひたすら我が家を目指して電車の乗り換え。
 帰りの電車も、ほとんど寝て移動。

 ゃ〜、楽しかった。
 ま、いろいろあったけど、無事に帰宅しました。
 本当に あっという間。

 は?本当に静岡まで行って来たわけ?って感じw
 また、みんなで旅行行きたいのー。
 今度はプリクラ忘れないぞw
2日目
 朝7時、わたくし起床。
 朝に弱いわたしだが、朝ご飯作らなくっちゃ!って思ったら、意外にも起きれた。

 みんなを起こさないように静かに……と思ったんだけど、にんじん切ってる音で ゆぅりんが起きてきたw
 それに続いてみんな起きてきちゃったw
 にしても、オール電化ってイマイチ使えねーなw
 感覚が分からんよ。
 というのを言い訳に、卵焼きは味付けしておりませんので、各自好きなように食べて下さいましwww

 朝食は、卵焼き、サラダ、スープで御座います。
 野菜食べ過ぎとか言うなwww

 朝食を済ませて、片付けを。
 昨日に引き続いて ざんたんをこき使いすぎwww

 準備を済ませて、チェックアウトー。

 霧雨みたいな お天気。
 駅まで 今日は中型のタクシー1台でw
 お土産やさんを眺めて、“こっこ”を買ったw
 時間になったんで、乗車。

 あー、プリクラ撮れなかった〜(´・ω・`)
 結構ショック。

 道中、ざんたんが席を譲ってあげるって事があったんだけど、本人全く記憶になしwww
 寝ぼけていたご様子w
 根が優しいからね〜。

 東京駅で米dとお別れ。またねー。
 一行は大宮駅へ。
 駅で昼食を。
 お店入ったら、4人分の席が丁度空いてたー。
 なんだか、今日は運の良い日なのー。
 そして、ライナちゃん、ざんたんとお別れ。またねー。

 これから、民宿へ向かいますwww
 ゃ、ゆぅりんの家なんですけどねw
 足の怪我の事を気遣って貰って、普段は徒歩の距離を電車を使って。
 どうもすんません(´・ω・`)

 民宿着後、一息ついて、夕飯の買い出しへ。
 その帰りお土産を渡す為、ゆぅりんのホーム芸戦IVへ。
 もと来た道を戻る……

 ――あー、買い忘れあったー。って事でスーパーにUターン。
 申し訳ない(´・ω・`)

 いつもなら帰り着いてから「無い!」ってなるのに、途中で気付いたとか、今日は運の良い日なのー。
 帰り着くなり、早速作らせていただきました!
 ……段取り悪くて、時間掛かりすぎ_| ̄|○
 しかも、スープの味付け失敗してるwww
  ゃ、笑えね(ぁ
 申し訳なさ全開で ごちそうさま(ぉ

 今日も飲んで……って、そんなに飲んでない。ってか、むしろ残しちゃったの。
 そんなこんなで就寝。。。
熱海オフ!
 待ちに待った音芸中毒初の1泊2日オフ!
 10月のプチオフは2日間だったけど、みんなで泊まった訳じゃなかったしね。
 今回は泊まりがけなのですよ〜。

 帰宅が4時だったんで、1時間強寝て準備して、お母ちんに駅まで送ってもらって出発。
 今回は18きっぷ使用で 7時台の始発に乗車。いつも新幹線に乗るから普通列車乗り継いで なんてした事ないから、結構不安だった。間違った時点で即アウトだしねwww
 その割に、電車の中ではほとんど寝てたがなw

 電車は4回乗り換えして、ライナちゃんと合流〜♪
 お久しぶりでーす。
 丁度その頃、ざんたんが駅に着いたーって連絡が入る。
「変な岩がなかったので、うどん屋の前で待ってます」
 再び『変な岩』話がwww
 だからアレは、変な岩じゃなくて、いけふくろうだってーのwww
 思い出したのわたしだけとかカワイソスwwww

 そんなこんなで、先に合流していた、ゆぅりん、ざんたん、米dと東京駅のホームにて無事合流!
 今回のオフは 5人と最少人数。
 まー、みんなそれぞれ都合あるから、しゃーないの(´・ω・`)

 ってか、このメンツって会う気になれば結構会えるよねw
 ってか、よく会ってたりするよね?w
 ってか……

 10ぢゃね?wwwwww

 そんな10御一行は熱海に向かって出発いたしましたーw

 熱海までは、話したり、寝てたり、怒られたり(←
 海が見えて、若干はしゃぐw
 太平洋ー、黒いー(ぁ

 熱海に着いたら早速買い物です!
 食材を買わなきゃ、今日明日ご飯抜きですw

 近くにスーパーがあるらしいのだが……

 ・
 ・
 ・

 何処よwww

 普通に商店街に埋もれてて気付かんかったw(失礼
 男性陣に酒&菓子の調達を頼み、ライナちゃんと食材購入。

 16時までにチェックインしなくちゃいけないって事で足早にタクシー乗り場へ。
 事前調査だと、ホテルまでの道のりは上り坂で結構キツイらしいので、歩いたら間に合わないと思ったんで。
 5人だから、2、3に別れて2台でホテルへ。
 荷物を積んで、トランクを閉めないゆぅりお兄さまwww
 今日の長老は何かとやってくれるぜw
 で、運転手さんの話によれば、中型のタクシーで5人乗れるそうで……(ぁ
 そんなこんなで オリエンタル熱海に到着。

 元マンション(?)を改造してホテルにしたって事で、普通のお部屋でしたゎw
 自炊って事でお値段も安い。
 事前調査では、なにやら宜しく無い事ばかり書かれてあって怪しさいっぱいだったけどね(←
 部屋に入ってすぐ、一番最初に物色し始めるわたしw
 だって、調理器具とか気になるじゃん。
 ぁー、調味料は無いかぁ……(持ってきてない

 とか探してたら、引き出しの2段目が外れた。ので、そっと戻しておいた(←
 無言で戻しちゃったんで、その後、何も知らないライナちゃんが悲鳴をあげることになったw
 ちなみに3段目も2段目の影響を受け、危険w

 シンク上の戸棚を開けてみたら、韓国海苔が出てきたwww
 しかもパッケージが既に怪しすぎる色になっていたw
 これもそっと戻しておいたwww

 荷物を片付けるために寝室へ。ロフトって言うんかな?
 気をつけないと 頭をぶつけますw

 部屋割りは、奥が女性陣で、手前を男性陣が。
 だってねぇ、“ちょっと通りますよ”なんてダメだろwww

 男性陣の部屋の電気、コードを引っ張ると落ちてきそうとか怖いわwww
 とか、一通り部屋をみわたして、夕飯の支度にかかる。
 調味料が無いので、ゆぅりんとざんたんに買いにいってもらう事にした。
 部屋についてすぐに、食材を冷蔵庫に入れてもらってたんだけど、ライナちゃんがポテチも冷蔵庫に入れててくれたw
 ライナ家ではこれがデフォらしいw

 今晩のメニューは、カレーライスで〜す(*'∀`)
 カレーを米dが、サラダをライナちゃんが、スープをわたしが担当。
 野菜を切ろうと思って包丁を見ると、目で見て分かるくらいに刃こぼれがw
 ぃゃ、まだ何本か備えてある。
 ……。
 切れねぇwww
 ほとんど切れない包丁。

 もしかしたら、この刃こぼれ包丁、一番切れるかもーwとか冗談で使ってみる。

 すとんっ。

 ちょwww
 なんで一番切れ味いいんだよwwwwww

 いろいろカオスw
 会話もカオスw
 C型肝炎万歳(何

 と、カレーの水の分量が多かったらしく 水を飛ばす為に煮込むことに。
 はじめは待ってたんだけど、ちょっと疲れたんで仮眠させていただきましたw
 つーか、ぶっちゃけ、頭ぽーっとするし、耳熱いし、頭痛いし、のどの奥がいがいがしてたから、こりゃあ風邪かもしんねぇwって思ってた(ぉ

 カレーの具合も良くなったので、ご飯の時間。
 2時間煮込んでくれた米d乙ー。 
 お味の方は ばっちりでした☆

 片付けをして、少々くつろいで。
 意外にも、部屋から見える夜景は綺麗だったんだよね。

 で、おんせーん♪
 シャワー出ねぇwww
 つーか、男湯騒ぎすぎぢゃね?w 響いとるよww
 『温泉』という札の付いた蛇口からお湯がそそがれておる。
 あはは、わかりやすいw

 そして夜はー! 飲むよーw
 みんなで「かんぱーい☆」

 ――ぷしゅ(缶を開ける音

 ちょwww 空気よめゃ、ザンターさんwwwwww
 なんで乾杯の後に缶開けてんねんwww

 そんなこともあったが、とにかく201号室騒ぎすぎwww
 米d飲み過ぎw あたしにも飲ませろ(←←

 ライナちゃんが弱いのは知っていたけど、ざんたんも弱いってのは意外だったなー。
 今回もしゅ(ryのにおいが?w ゃ、ねーよ?w

 結局、就寝は3時半頃だったのかなぁ?
 長くて、短くて、楽しくて、騒ぎ過ぎな1日だった。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -