× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
衝撃
「あいちゃ〜ん。台湾での発表、英語だって〜」

 ナンダッテェー!

 もう、忘れましたw

 そんな訳で(?)、今日はパスポートをとってきました。
 これで、本当に台湾に行かなきゃいけないんだなぁ……なんて。

 今日のボケボケ。

 機械が停まったので、自分で動かそうと思いエラーを見てみた。

『チップ破損』

 …はて?
 どうすればいいのやら。わからなかったので、Tっちに聞いてみた。

あ「チップ破損の時はどうすればいいの?」
T「その時は、破損しちゃダメだよって言うと良いんだ」
あ「そっかぁ〜。分かった、やってみるね〜」

 そう言って2歩踏み出して、振り返って睨んだら、笑われたw
 結局、Tっちに直してもらったので、あらためて聞いてみた。

あ「破損しちゃダメって言うの?」
T「心から思ってないとダメなんだ。口先だけじゃ……」

 いい加減、まともなやり取りしようぜ。
お土産
 パイナップルケーキって、美味しいんですか?

 今日、仕事終わってから職場の人と3人で、台湾のお土産をネットで調べてみたのよね。
 そしたら、人気のお土産にパイナップルケーキがあって……。
 基本的に、果肉入りのお菓子は苦手なのよ。オレンジピール(?)とか。
 バナナは比較的許せるかもしれないけど、バナナ味のお菓子とか絶対に有り得ないと思ってる。
 ま、3人そろって「ビミョー」って言っちゃったから、もうダメだと思うよw

 そうそう。
 あの、4月のウエルカムパーティーの時に、日本人に「From?」って聞かれたの、未だに根に持ってますよw
 だって、ネタにされるんだもんっ。

 「あいちゃんは、見ようによっては東洋系な顔に見えるよね〜」って、褒めてんのなんなの?w
 朝起きると、足の爪は青色。
 末端冷え症って大変よぉ(´・ω・`)

 昨日、珍しくマニキュア塗ったので、ふと思い立って、お母ちんに見せてみた。
「キレイでしょ〜」
 なんて、大したこと無いのに、ぱたぱた手をふってアピール。

 丁度、甘栗とチョコレートを食べていたお母ちん。
 甘栗を差し出してきました。

「……………」

 違う、と気付いたお母ちんは、チョコレートを2個くれました。

 ……………。

「ん? 何、ティッシュが欲しいの?」

 そうぢゃないっ!w

 意味も通じてないまま、二人で爆笑。
 なんか変に笑えた。何が可笑しいのか、さっぱり分からないのに、ずっと笑ってた。
 お母ちん、最強w
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -