× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
楽しい休日
 昨日、良い時間に眠ったおかげで、休日だというのに早めに目が覚める。
 が、二度寝三度寝したせいで、実際の起床はお昼近く(ぉ

 お母ちんと買い物に出かけて、ぶらぶら巡る。
 あたしが運転して、しかも結構店まわったから疲れたぁ。
 「疲れたー」って口にしたら、「お母ちん、お金も使ってないから、ぜ〜んぜん疲れてなーい」なんぞと言ってくれる。
 流石だぜ、お母ちんw

 そんなこんなしてたら、霙が降ってきた。
 とうとう雪の季節がやってきましたな。
 積もるのは まだ先の話だろうけど。

 帰宅後、ミートソーススパを作った。
 途中、「いつになったら出来るの〜?」などと言われてたけど、気にしたら負けw


 うむ、なかなかに うまい(*´∀`)

 珍しい事したもんで、疲れたー。眠いんで就寝。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -