× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
打ち上げ〜
 先日行われた社内QC発表会で賞を頂いたので、今日はサークルのみんなで、その打ち上げです。
 と言ってみたが、発表会は4月にあったし、賞って言っても参加賞w
 その前に、部署内で行われる予選会で賞とったので、それを合わせて「お疲れ様」って事で騒いじゃおうという話。

 お昼から、集合場所の道頓堀で打ち上げ。
 めーさんを拾って、あたしの運転で……なんて予定だったわけで……。
 あたくしが遅刻したので、ふたりでピーンチw

 連絡したけど、繋がらないw
 道頓堀ついたら、丁度今来ましたーという感じのサークルメンバーのひとりがw
 なにやら、30分前に起きたご様子w

 ま、メンバーの半数が遅刻ということで、結果オーライ☆(マテ

 お好み焼きやら、もんじゃやら頼んで、食べて、わいわいして、楽しかった。
 お孫さん連れてきた方も居たので、戯れたりしながらね。

 お腹いっぱいになってきた頃、デザートコールw

 ショコラバナナケーキとか、もはや名前からして別腹です(゚∀゚)
 トッピングにバニラアイスも注文!
 これは かなり期待できそうな お味じゃないですか!
 でも、なんであたしが作ることになったんだろう……(←言い出しっぺ
 特に失敗するわけでもなく、無事にひっくり返せて良かったよー。
 お味の方は……デザート最高(人´∀`)〜з
 大満足ですた。

 その後は、打ち上げ第二段!
 ボウリング大会〜☆
 だったんだけど、お孫さんの子守りやら、体力的に……という理由で、メンバーはあたしとめーさんとTっちの3人。
 それでもやりましたけどね!w

 ボウリング場へ行ってみたら、なんと今日はレディースデーらしくて格安w
 しかも、ドリンクサービスついてるとか、運良すぎw
 3ゲーム靴込みで、1.8k……あぁ、素敵な響きw
 時間帯が早いためか、客も少ない。
 だからといって、Tっち、くつろぎ過ぎwww


 ここ家じゃねーってのwww

 楽しめましたよ〜。
 は?スコア? 知らねーなw

 これだけ楽しんだのに、賞金がまだ余っておる。
 ので、今日 参加できなかった方への お土産になりました。
 そんなこんなで解散して終了です。
 やっぱ、ボウリング楽しいわ〜♪
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -