× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
想いは遠く
 今日は秋分の日。

 大好きな人の誕生日です、片想いです(違


 だから 遠くこの地より……おめでとう。
ヒャーイヽ(≧∀≦)ノ
 リフ休初日!
 さて今日は、ライナちゃん、ざんたん、米dが地元に遊びに来てくれますー!!
 みんな同じ電車で来るので、……その前に車の掃除です。

 や ば い(ぉ

 今すぐ車ひっくり返して中身全部出してしまいたいくらいキタナイぢゃないですかーw
 片付くわけ無かったけど……ま、いっか☆

 そして時間なので駅に迎えにゆきます。

 ライナちゃんお久しぶりーと、ぱたぱた手を振り、『俺らわかりやすwwwwww』の通り、分かりやすい2人とも合流。 

 早速、あまり美味しくないマックに移動。
 味、普通でしたw
 ぃゃ、いい事です(何

 そこでMLの話になって、『気付いたらメール○件になってて〜』という話題。
 「えー、あたしはあまりないよぉ〜」って言ったら、「あなたは、いつも居ますから!!」と、3人同時につっこまれたwww
 だって……ポッポだもん(何)

 小1時間過ごして いつもの芸戦へ。

 平日万歳廃墟ー!!

 1発目にポプって、マックで話題に出たハードロックLHやったら……クリアしたよー(゚∀゚)
 普通に疲れたけどな。
 ポプってる時、裏の方(ギタドラスペース)から、しりとり聞こえた気がしたんだけど……気のせいかしら(何

 そうそう、ギタドラのスコアタ期日が延期されたんで、ざんたんの手伝いのもとギターの方でやってみました。
 ………777で死んだwww
 腕&脳が疲れて 適当でしたw
 でも、もぅアレでいいです(ぉ

 この後、米dがギターを…「5曲!!?」…えぇ、ウチは5曲設定ですが 何か?(何
 でも、あえてノンストランダム(ぇ
 同じ曲連続で来ちゃったww
 選曲はざんたんの好き系の渋い曲だったみたいよ。
 これだけハイスピ狂なのに、ポプノースピとか オカシイよ兄さん(何

 ざんたんが キーマニ&5鍵の環境に感動してくれました。
 5鍵はやらないんで 分かんないけど、音量がプレイヤーに優しいとか。

 あと、先日ざんたんが2段取ったというので、わたしもやってみる事に(何負けず嫌い

 キタ──(゚∀゚)──!!
 達成率、勝ったーwww

 そんなこんなしてると、ライナちゃんドラムはじめました(何冷やし中華風


 ……なんか忘れてるんだよな……。

 あ……マンボだよ!!www
 ざんたん、何しに来たんだよ!(ちょw

 そんなわけで隣りの芸戦に移動。
 なんと、マンボが椅子代わりになってるwww

 「あぁ、俺のマンボが……」

 ざんたんの地元でも荷物置きになってるそうで(ぉ

 ざんたんのマンボを見る。
 なんか凄い(何
 この後、左 米d、中 ライナちゃん、右 あたし でやってみる。
 なんか コレ面白いぞw

 ライナちゃんとざんたんが交代して……ここから始まりました、ファンクロック!
 A判定が出るまで 頑張っちゃいました。
 ……惜しくも出なかったけど……。

 マンボプレイヤーがいないため、ランクインしたのでw――9 という名で登録。

 9ってナンデスカ?

 入力したのは あたしだけど 意味が分かりませんwww
 つーか、マンボ面白いよ!

 いつもの芸戦に戻って、お腹がすいた米dが唐揚げ定食注文。
 あたしもお腹すいた……。ので、カレーでも食べようかと思ったけど、……ライナちゃんがパンを持ってきてくれたのでそれをみんなで食!
 米dが固まったよぉーw

 そして、ポプ店内対戦へ……。

 ざんたん強いぉ〜(つд`)゜
 まぁ、結果はで(何)

 セガに移動して、4人でプリクラ〜。
 らくがき中に ざんたんに「あいぼん、さっきからスタンプ、ギャグの所しか使ってませんよ」と言われ、……そんなこと……あるなぁww
 米dとざんたんが、あたしにネタにされたくらいで(ぉ、ライナちゃんがまともにらくがきしてくれたんで大丈夫ですw
 だって、可愛かったんだもん(何

 米dがバランス取るヤツやって、ざんたんが犬の散歩しました。


 ぃゃ、晒したかっただけw

 エアホッケーもしたよ!
 ざんたん&ライナちゃんVS米d&あいで、完全勝利ー!!
 リベンジ申し込まれて、負けたけどな(←

 そろそろ時間です。駅にゆく。
 ホーム出て、12号車に乗ったライナちゃんを見送ります。

 発車。

 走り出して 16号車に乗った 米dとざんたんは発見出来ず、見えないかもとは思ったけど 手を振る。
 ホームにひとりぽつんとなった瞬間、ちょっぴり寂しいあいにゃん。

 楽しかった。本当に楽しかった。
 ……なんのおもてなしも出来なかったけど。
 また みんなに会えるのが楽しみです。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -