× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
帰宅日
 起きて速攻TRi──だって……1、2、木曜ドラマ……て、沢山あるから〜(´Д`)
 結局2の途中までしか見れなかったけどね。
 っちゅーか、ぶっちゃけ途中寝てて全く話わかんなかったりなwww
 もしかして、天罰が下っちゃう?w ← この回、寝てた

 ギリギリまでTRICKを見て、準備して……、そうそう、チワワのレオくんに挨拶を――近付いたら唸られた(´;ω;`)
 今年もダメでした(´・ω・`)

 駅に行く前に遅めの昼食をデニーズで。
 のんびり食べて駅へ。
 お土産買ったりして、あとは新幹線乗るだけ……。

 ――って、何、新幹線遅れてんのかよww

 へぇ……雪の影響ですか、そうですか(´_ゝ`) ← いきなり現実見た気分w

 新幹線の中でお母ちんと寝てたんで、舎弟様から『今どこ?』とメールがきても『わかんない』としか答えられない、お姉さん_| ̄|○

 乗車時間から計算すれば大体位置くらいはわかるんだけどさー……
 そんな気力ないのよ 寝不足で(ぁー

 地元ついたら素敵に雪でしたw
おひさひさ
 え〜と……TRICKのせいではありません。
 普通に準備遅れて遅刻しちゃいました。ごめんなさぁ〜い(つД`)゜

 10時待ち合わせなのに、地下鉄が9:59発……(´_ゝ`)
 あきらかに無理です、済みません_| ̄|○

 そして、ややこしいトコを待ち合わせに選んでしまってごめんね、ライナちゃん(;´Д`)
 そんなわけで、今日はライナちゃんと池袋で遊んで参りましたよ(≧∀≦)

 道とか全然わからないのでおまかせで。
 長く居たのは、BSG。
 8月に渡米してくれた知人さんが来てくれる事になったので、ここにしました。

 お昼前に少し遊んでから、ご飯を食べに。
 あたしは……みさきちの嫌いな海老!ドリアを(何
 ライナちゃんはたらこスパ。

 女の子というのはね、こっから長いんですよ(笑
 ゆっくり話せるといいなぁ〜って思ってたんでね♪

 結構な時間を過ごして、再度BSGへ。
 mixi見たら、そろそろ知人さんもBSGに着くかも?な具合。

 あたしが1回デラやって終わった所に登場ww
 ナイスなタイミングですねw

 お久し振りです──と いうより、ぶっちゃけ、はじめましてな勢いwww
 だって……8月はほとんど交流無かったんですもん。お互い名前を知らないくらいwww
 mixiがあったから、本日お会いする事できたわけで……。

 知人さんがデラ粘着している間、ウチらは、デラバトルです(*'∀`)
 滅多に出来る事じゃないから、やらなきゃ!

 そして、ML-WRですよ☆
 今回は月子!
 ライナちゃん 初参加♪ですよぉ〜(*'∀`)
 あたしの結果は聞かないでください _| ̄|○(ぉ

 そんな感じで 楽しんで、2人でプリクラ〜(≧∀≦)
 ラクガキ中に「できたぁ?」と、知人さんに後ろからのぞかれるw
 ちょwww 出来上がったのは何でもないのに、書いてる途中って、なんかハズいんですけどwww

 で、3人で撮る事に。


 あ、知人さん ごちそうさまでした(違

 そして お別れ。

 今日は とても楽しかったです(*'∀`)
 お二人様 ありがとうございました。
 そして、またいつか。ですw


 帰り着いて、速攻TRICK見はじめたりな(ぉ
出発〜
 新年明けましておめでとうございます。

 今日から予定通り2泊3日in東京です。
 伯母さんの家です。

 朝から準備。……って言っても、起きれなかったんで……ってゆーか、準備って言ったって大した事するわけでもないわけですよw
 着替えとか、充電器とか充電器とかj(シツコイ
 まぁ、靴下見つかんなくてどうしようかと思ったわけですが(何
 無事発見したから大丈夫でしたがww

 お昼、臨時の新幹線に乗って東京へ。
 上野まで伯母さんと従兄弟に迎えにきてもらい、伯母宅着。

 パピヨンの歓迎を受けるw
 チワワには嫌われる(つД`)゜
 去年も懐いてくれなかったんで、この3日間で……なれてくれないかにゃぁ(´・ω・`)

 一歩近付くと、一歩離れて行くんです……(´;ω;`)
 近付くと、ぷるぷる震えだすんです……。
 目を合わせてくれません……_| ̄|○

 嫌われてんのかな?

 それとも…、なんか変なにおいでもするのかな?(ぇ
 つーか、そんなんヤダよww

 人見知り激しい子らしいんですよ(´Д`)

 ネコちゃん(♂)の方が人懐っこい。
 ずっと相手して貰ってました(ぁ


 明日はライナちゃんと遊ぶ予定なわけです(*'∀`)

 疲れたし、早く寝ようと思ったけど──『TRICK』のDVDを……見始めたのが間違いの始まりw
 TRICKは見た事なかったんですよねぇ。
 見始めたら気になって眠れないぢゃないですかww(マテ
 3本目でやめときましたけど……。
 これで遅刻なんてしたら 最低だな(;´Д`)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -