× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
大型アウトレットモール
 今日はライナちゃんとデート。

 なんと、ライナちゃんが免許取得のために合宿に来てる場所が、ウチから電車で1時間ちょいくらいの距離なんだそうな。ライナちゃんの地元とくらべれば、断然近い。
 ということを知ったので、都合の良い日に遊ぼう、ということになったのでした。
 ――なんだか、以前、ざんたんとも似たようなことがあって遊んだよなー。と、思い出したw

 とはいえ、二人とも勝手知らぬ土地。
 そんなところで、どう遊んだらいいのやら……。
 そういえば、周辺に大型アウトレットモールがあるんだっけなー、ということを思い出して、そこに行ってみることにした。
 私はちょっと移動距離が縮んで、ライナちゃんにはちょっと移動してもらうことになったけど、そこの駅前まで自動車学校のバスが送迎してくれるらしくて無問題だったらしい。凄いね。

 午前中は講習があるので、お昼頃に駅で待ち合わせ。
 ――だったんだけど、諸事情で遅れるそうなので、昼食のために、ひとり駅前を散策。
 自分ひとりだし、コンビニでもよかったんだけどね。

 えいっ、と入ったのが、ホテルのレストランでした。
 入っちゃった手前、大人しく注文。


 オムライスー。
 こんなふうに、卵をふわとろにしたいけど、なかなか難しいもんです。

 随分ごゆっくりしてみました。
 こんなお店にひとりで食べに来るなんて、なかなか勇気ある行動だったんですけどね。もう、そわそわしっぱなしでしたよ(チキン

 その後、なんとかライナちゃんと合流して、アウトレットモールまでバスで移動。
 ライナちゃんは昼食がまだなので、現地でパンをつまんでから、お店を見回ることに。
 しかし、元々お店自体にはなんの目的もない!(えーw ブランド物にも特別興味がない!(なぜアウトレットモールを選んだしw
 あ、でも。ル・クルーゼは好きだよ。可愛い。

 ぐるーっと、ブティックや雑貨店を転々とする。
 私が購入するにはお高いけれど、気に入ったものがあれば手に取ったと思うよ〜。結局はなにも買わなかったんだけど。
 一般とセンスや好みがずれてるのか、どうにもピンとこないぜw
 ライナちゃんは好きなブランド店の洋服を購入してたけどね。そこはシンプルで可愛い品が多いから、私も探してはみたけど今回は収穫なしということで。

 コールドストーンで、のんびりとひと休み。
 初めて入店したんだけど、店員さんのパフォーマンス凄ぇ。

 ワッフルがサクサクで。アイスの冷たさとワッフルの温かさという反した組み合わせなのに、とても美味しかった。とにかくワッフル美味しかった。こんなに美味しいワッフル食べたことないよ。バターなのかなぁ。凄く好みの風味だったの。

 ザ・ボディショップにて、ボディバターのスイートレモンが山積みされているのが目を引いた。どうやらセール中らしい。山積みっていっても、ただ積んであるんじゃなくて、きれいなインテリア調に積まれてたんだよ。
 ほんのりレモンの香り。でも私は、香料は感じられない程度のものが好き。柑橘系なら許容範囲内だとしても。
 化粧品は気に入ってるものがあるから、元々買うつもりはなかったけど、バスソルトとかバスオイルあたりはいくらでも眺めるのが好き。結局は買わなかったけど。

 暗くなってきたので、駅前までバスで戻る。

 占い師サマのお土産に、


こっこ

 駅内で購入した。
 これで、今年のバレンタインということにしてもらおう。

 そして解散。
 ライナちゃんはバスで、私は電車で帰宅でした。

 アウトレットモールを指定したのは私だったけど、ライナちゃんは楽しめたのかなぁ? 私は場所にはこだわりがなかったけど、近場にあるならこの機に行ってみようか〜程度だった。
 でも、もう少し落ち着ける場所を選んで、ゆっくりお話したりできたほうが良かったかもね。そんな場所がどこにあるか分からなかったんだけどw
 今日はお疲れさまでした。またね。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -