× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
大豆ですから
 先日、DHC注文したときに、ポイント使ってお楽しみ袋も一緒に頼んだら、おからクッキー(チョコ味)が入ってた。
 甘すぎず、あっさりな味なんだけど、止められない止まらない系w
 あたしって、もの凄〜い甘党なんだけど、物足りなさも無く食べちゃったわけ。

 職場に持っていったので、「作れそうだよね〜」なーんて話しながら食べてたら、「作ってー」と言われてしまいました。
 多分、いや……きっと、その人は本気じゃなかったんだろうけど、そんな風に言われたら作ってみたくなるのがあたしです(何

 だいたい、おからって安いけど、量が多い。
 そして、賞味期限がすぐなんだよね。
 我が家は3人だし、200グラム全部使って料理したら、何日間おからだよw
 最終的に飽きて誰も食わなくなるしさぁ(´・ω・`)
 そんな事もあって、試しに作ってみたのです。


 はじめは、黒糖きなこクッキーにしようと思ったけど、若くねぇな……って思っちゃったので、チョコにしてみた。
 濃い味の方が、誤魔化せるしねw
 お陰で、味は悪くない。
 けど、柔らかかったw
 お父ぽんにダメだしくらうくらい(基本的にお父ぽんは、文句言わない人
 おからでヘルシー、なんて……砂糖とチョコがっつり入ってるのよ、本当にヘルシーだと言えるのか不明www
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -