× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
使い道
 我が家で採れたトマトで作ったミートソース。
 唐突に、あたしがラザニア食べたくなった時に作ったわけだけど……余ったソースをどうしよう。

 パスタで……ってのも嫌だし、またラザニアもちょっと。
 グラタンとかドリアも、なんとなく嫌。
 決して作るのが嫌なんじゃなくて、食べるのがね。

 そんなわけで、こうなりました。


 見た目は、麻婆豆腐w

 お父ぽんも、「今日は麻婆豆腐か?」なんて蓋を開けて聞いたくらい、麻婆豆腐でした。
 残念。実態はミートソース。
 味噌とか醤油とか加えてみたんだけど、作ってるうちに味に自身がなくなって、最終的にチーズを入れた。
 作ってる本人が、肉の臭いに負けて食べられなかった。
 だから、味は知らないwww
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -