× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
ばいばい
 ウチのハムスターが今朝、亡くなりました。

 朝、お母ちんの声で、何故かぱっちりと目が覚めたんです。
 いつもと違う、弱々しいお母ちんの声。
 慌てて飛び起きたけど……昨日、エサを食べている所を見たのが、最後でした。
 老衰でしょう。
 眠った格好のまま、冷たくなっていたので。
 病気でもしてたんだと思うけど、よたよたって歩いてたりしてたっけ。
 長く生きたと思います。

 お母ちんと二人でボロボロ泣きながら、雪を掘り、土を掘り、埋葬してあげました。
 そうしたら、気持ちが少し楽になった。


 エサを食べてるときは、何をしたって見向きもしない子でした。
 いい匂いがすると、飛び起きてくる子でした。
 …単純すぎて、面白かった。

 でも、もう居ないんだよね。
 淋しいけれど、今までありがとう。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -