× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
わぁ〜い♪
 知人さんからペンタブレットお借りしました。

 なにコレ、マジ感動www
 楽しすぎるー(*´∀`)

 お陰で、バレンタインに間に合うよ。
 とはいえ、センスが無いのでイマイチぱっとしない感じの出来。

 これから、ちまちま楽しく描いていこうと思います。
《 Prev|Home|Next 》
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -