MEMO

2014/07/17[22:23]

「四月は君の嘘」って音楽関係のアニメなの?
キャラと男女比だけで見ようと決めた作品だったんだけど
音楽メインなら最後まで見られる気がしないorz


2014/07/17[22:10]

アニメ『四月は君の嘘』キャスト発表会

秋アニメで期待してる作品の一つですね。
というか…花江夏樹さんって男性だったんだ!?

ノヴァの声優さんとして名前は知ってたんだけど…あれ?
なんかさ、女性声優さんでも
普通に青年声とか出してる方がいるから分かんなくなるよね。
ウキョウの声も、最近まで女性がやってると勘違いしてたくらいだし。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv185045979?ref=top&zroute=index


2014/07/17[21:03]

『俺の屍を越えてゆけ2』公式生放送

林原さんと高山さんのキャラが登場するOPムービーが見られたらいいなぁ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184959380?ref=grel


2014/07/17[17:29]

ニコ動で作業BGMなどなどを探してて
検索に引っかかる野々村さん関連の動画にイラッとする。
この人自体に関心はないし、詳しくは知らないけど
悪乗りするほうもどうかと思う…

なんてモヤモヤしつつも、良いBGMを見つけたから
気持ちを切り替えて作業に取り掛かりますか ↓

【ニコニコ動画】【作業用BGM】乾いた風の吹く秋の始まりに聴きたい洋楽集


2014/07/17[02:23]



私は45秒で笑顔になれる。


2014/07/16[22:43]

明日は「俺屍2」の発売日か…
五十嵐さんがやっているという理由もあって
1の公式実況プレイを見続けてはいたんですけど
専門用語が飛び交ってて、自分でやる気にはならないかな。

夜鳥子さん好みだし、
カメラでキャラを作るのも楽しそうだけどね。


2014/07/16[22:27]

「ソルスティス」

話の繋がりにちょっと感動。
写真に泥がついてて意味深だなぁとか
まさか死への伏線かななんて思ってたけど、
予想の斜め上だったw

ドキドキできてストーリーも良くてアタリな映画だったかな。
そして、女優さんがみんな綺麗でした。


2014/07/15[23:21]



こんなCMやってたんだ。
テレビを見てないと、こういう時に見遅れるんだよな。

キティとコラボしたCMは過去にもいっぱいあるけど
声付きは稀だから嬉しいなぁ。可愛い///


2014/07/15[20:30]



キャスティングボイスのサイトにある
声優当てクイズが難しい><
12回リベンジして沢城さんで漸く正解…

至らない耳ですみません


2014/07/15[18:04]

リプトラ盛り上がってきたなぁ。
先週と比べて、はじめちゃんの出番が激減したのは残念だけど
早々に謎が明らかになったし、バトルシーンも迫力満載だしで
気軽に見れるアニメだったのに、何となく見入ってしまった。

そして何よりEDね。
はじめちゃんが可愛すぎた///
ノゲノラのEDを思い出してしまったんだけど
見返してみると、雰囲気くらいしか重なるものはなかった。



カレンダー
<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -