MEMO

2014/07/02[21:30]


・トマ主短編
・イッキ主短編 2つ
・パラレル映写機 10話、11話、12話
・Leap×Loop 6話、0話

ストックが溜まる一方だ。
いい加減、読み返して上げないと。


2014/07/02[20:41]



サビを聞いてスペードの世界の主人公ちゃんを思い浮かべた。


2014/07/02[20:31]

李選手のソロホームラン。
しかも先頭バッターでって多い気がする。
どうせなら、ランナー溜まった時にとかって思うけどね。
やっぱり、この一点は大きいよ。


2014/07/02[18:54]

昨日もだったけど、投手戦って退屈だね…
というか先発ピッチャーが可哀そうになってくる。


2014/07/02[18:35]



レイとアスカで回転寿司に行ったら…なんてスレに行き着いて
何の気なしに見ていたけど、この遣り取りは萌える。


2014/07/02[16:20]

あとはブラック・ブレットを見終わったら
春アニメは満足かな。
切ったアニメもあるけど、豊作でした。

金色のコルダは良いところまで見たけど、たぶん切るかなぁ…。
けいおんもTARITARIものだめもだけど
音楽関係のアニメって主人公が貶されたり
スランプに落ちるじゃないですか。
精神的に追い込まれていく感じが、見るに堪えなくなるんですよね。


2014/07/02[16:01]

「それでも世界は美しい」視聴終了

世界に入り込みたいから
一気見することに決めて温めてたんだけど
いやぁ、どんだけイチャついてんだw
可愛くてニヤニヤが止まらない。
それでいて感動も笑いもあって見ごたえあったなぁ。

あと、最終回のババ様は美しすぎてビックリした。


prev | next

カレンダー
<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -