MEMO

2014/07/20[00:31]

オールスター戦は予想通り、引き分けに終わったなぁ。
直球勝負とかいって煽るばかりの試合だった去年とは違い
今年は打撃戦で良かったんじゃないかな。

しかし、テレ朝は散々ですな。
たぶん放送を延長したところで
野球ファンじゃないところからクレームが来てただろうしね。
まぁ、放送権利をとったんだから同情はできないよな。
2試合連続でだし、野球ファンを嘗めてると思われても仕方ないよ。

序でに野球に全く関係ないイベントの宣伝とか
中居さんはいらなかったと思う。あと特定選手の贔屓も酷かった。


2014/07/19[23:14]

わーい。タクシー代を奢ってもらった!
しかし、何だろうね。酔ってないと言っても信じてくれない感じ。
でも楽しかったな。

とりあえず、酔いがさめるまでお風呂に入るなと言われたので
弟と録画したオールスター戦を見るか。


2014/07/19[18:50]

飲み会に行ってきます…
前回、酔ってテンション可笑しくなっていたらしいので
今日は控えようかな。

酒が弱いというか、飲む量が多すぎるのが原因だと思うんだよね。
酒に限らず、飲み物は幾らでも飲めるし、ペースも早いんだ。


2014/07/19[13:37]

「夜のとばりの物語」

DVDの表紙を見た瞬間、凄く惹かれたんだけど
予告を見て満足しちゃった。


2014/07/19[00:04]

280000hit+リクエスト
 ありがとうございました!


2014/07/18[20:18]

「僕らはみんな河合荘」一挙放送

コメントありで見たかったから
一挙放送は嬉しい(o`・∀・´o)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv186365272?ref=top&zroute=index


2014/07/18[18:24]

正直、交流戦よりもオールスター戦のほうがいらないと思う。
この緊張感高まってる時に
なぁなぁな感じで試合して終了…なんてさ
観戦するほうは盛り上がれないんじゃないかな?私だけ?
オフシーズンとかでなら大歓迎だけど、無理だろうしね。


2014/07/18[16:50]

「エヴァまつり」新劇場版3週連続放送

見たいけど、自室のテレビはクローゼットの中…
久々に引っ張り出してみるか。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1156485?news_ref=w_topics


2014/07/17[22:40]

ハマトラ1期はモラルが全く理解できなかったというか
ナイスに対する想いが歪んでて
何言ってんだこいつって感じだったんだけど
2期は敵役?のアートの目的が分かりやすくて、良いよね。


2014/07/17[22:33]

リプライハマトラ 2話上映回

あぶない。見逃すところだった><
前期、見ていたアニメの上映会は全て金曜だったから
この時間は慣れないなぁ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185603489?ref=zero_marq



カレンダー
<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -