MEMO

2014/07/23[22:33]



結局、俺屍2の体験版をダウンロードしております。


2014/07/23[22:19]

「ゼロ・グラビティ」

映画館で予告を見てからずっと気になってたんだけど
思っていたより希望がある状況だった。
あの予告はズルいと思う。

にしても、マットが格好良すぎた。
離れてからも会話ができるって辛いなと思いつつ
ライアンのために声を掛け続けるんだから、強い人だなと感服。

見てるだけで息苦しくなって寒くなって熱くなってしまう
今までにない怖さを植え付けてくる映画で
映画館で見たら迫力だっただろうなと思う。


2014/07/23[21:01]

今日も負けかななんて期待薄だったけど
勝てて良かった(o`・∀・´o)
それにしても明石選手に代わって良かったね。
チャンスに強いと言えば、明石選手だなぁと改めて思った。
そして今日は秋山監督の采配が良かったかな。

明後日からはオリックス戦…緊張しますな。


2014/07/23[21:00]

花火の音が聞こえる…どこでやってるんだろう。


2014/07/23[20:57]

「ブルーサヴェージ」

私は何の映画を見てたんだっけ?てくらい
サメが付属品程度だった件について!!
そして、主人公の復讐心のせいで事態が悪化したよね!?

確かにサメを野放しにしたまま黙っていたオバサンも悪いけど
あのサメは貴重だったわけで、それを捕獲しようとしてるなら
それで良いんじゃないですか!!と思った。

ヒロインは魅力的だったけどね。
特にカーチェイスは面白かった。
見た瞬間、可愛い車だなと思ったけど、ちゃんと意味があったのね。


2014/07/23[17:05]

サメ関連の映画だと「ディープブルー」が好きだな。
昔、弟がハマってたから何度も一緒に見た気がする。
印象的な死に方ばかりで、特にジムはトラウマもの。


2014/07/23[16:51]

「パニック・マーケット」

夏ということでサメ関連の映画を漁ってるんだけど
ここまで当たりがなかったから
突っ込み満載なこの作品が良く見えてしまった。
心理描写もしっかりしてた気がするしね。

オープンウォーター(珊瑚ver.)も悪くはなかったけど
飛び込んだからには前に進むしかないわけで、単調になりがちだったかな。
あと、実話だったらしく…最後の文章が生々しくて、ぞくっとした。


2014/07/23[02:49]

韓国版は朝に放送してたから
見られるときにちらっと見てた。
私的につくしちゃんは韓国版のほうが好み。

アニメは見てないんだよなぁ…
ドラマのイメージを植え付けられた状態で
アニメ絵を見て衝撃を受けた記憶がある。
う〜ん…今なら、あんまり気にしないで見られるかも。


2014/07/23[02:40]

花男のサントラが懐かしすぎて泣ける。

母が井上真央のファンで再放送やDVDで何度も見たし
映画にも付き合って行ったんだよね。5年以上前になるかな?
一番好きなキャラは静さんだったな。
あや乃さんも美人で魅力的だった気がする。
滋ちゃんも可愛かったし…ちょっと、見直そうかな。


prev | next

カレンダー
<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -