MEMO

2014/07/08[21:22]

話題になってるセーラームーン…
主役の名前も知らない私には盛り上がっている理由が分からない。

林原さんが映画に出演されていると聞いて
そのキャラだけちらりと見たくらいだからなぁ。
あ、あと。子供の頃、モールに来ていたセーラームーンに対し
握手をせず、スカートを捲った思い出がある(‘〜`;)


2014/07/08[21:11]

夏アニメで見たいと思ってたものは一通り見たけど
ハマトラ、野崎くん、アオハライド、ばらかもんは
追って見ていこうかなと思う。

最初の3作品は期待通り。
ばらかもんは周りの声がジブリっぽいのに対し
主人公の声が浮いてたのが気になったけど、話としては面白そうだし。
何だかんだで今期も豊作。忙しいですね。


2014/07/08[20:42]

ハマトラの1話を見ました!

ナイスは2,3話あたりで再登場かなとか
思ってたけど…随分とあっさりだったなぁ。
はじめちゃんが!!と思った瞬間にだったから
あの姿じゃなかったから、格好良かったかも。

はじめちゃんの活躍、可愛さをプラスして
1期より盛り上がりがあったし、これからの展開にも期待できるかな。

一つ不満があるとすれば、あのヘッドフォン…
何か意味があるなら申し訳ないんだけど、どうなんだろう(*´・ω・)?


2014/07/08[18:04]



弟の誕生日なので、手巻き!


prev | next

カレンダー
<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -