MEMO

2014/07/29[22:04]

今日は鰻を食べる日…的な何かだよね。
鰻なんて1.2回くらいしか食べたことないかも。
最後に食べたのが何時か覚えてないし。

ほんと、うちは刺身とお寿司くらいでしか魚を食べなくてね。
引っ越して2年経ったけど魚焼きグリルを
一回も使ってないから新品なんだ。


2014/07/29[21:34]

スタンリッジ投手はやっぱり接戦向きね。
今日も点差が開いた途端、調子悪くしたし。
今まで援護がなかったということだよね;;
まぁ、何にしても勝てて良かった。


2014/07/29[21:26]

久々の二桁得点!
いやぁ、打線が繋がると気持ちいいね。
3回に追いつかれた時はどうなることかと思ったけど
1.4.5回以外は得点が入ったわけだしね。すごい。


prev | next

カレンダー
<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -