MEMO

2014/07/17[22:40]

ハマトラ1期はモラルが全く理解できなかったというか
ナイスに対する想いが歪んでて
何言ってんだこいつって感じだったんだけど
2期は敵役?のアートの目的が分かりやすくて、良いよね。


2014/07/17[22:33]

リプライハマトラ 2話上映回

あぶない。見逃すところだった><
前期、見ていたアニメの上映会は全て金曜だったから
この時間は慣れないなぁ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185603489?ref=zero_marq


2014/07/17[22:23]

「四月は君の嘘」って音楽関係のアニメなの?
キャラと男女比だけで見ようと決めた作品だったんだけど
音楽メインなら最後まで見られる気がしないorz


2014/07/17[22:10]

アニメ『四月は君の嘘』キャスト発表会

秋アニメで期待してる作品の一つですね。
というか…花江夏樹さんって男性だったんだ!?

ノヴァの声優さんとして名前は知ってたんだけど…あれ?
なんかさ、女性声優さんでも
普通に青年声とか出してる方がいるから分かんなくなるよね。
ウキョウの声も、最近まで女性がやってると勘違いしてたくらいだし。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv185045979?ref=top&zroute=index


2014/07/17[21:03]

『俺の屍を越えてゆけ2』公式生放送

林原さんと高山さんのキャラが登場するOPムービーが見られたらいいなぁ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184959380?ref=grel


2014/07/17[17:29]

ニコ動で作業BGMなどなどを探してて
検索に引っかかる野々村さん関連の動画にイラッとする。
この人自体に関心はないし、詳しくは知らないけど
悪乗りするほうもどうかと思う…

なんてモヤモヤしつつも、良いBGMを見つけたから
気持ちを切り替えて作業に取り掛かりますか ↓

【ニコニコ動画】【作業用BGM】乾いた風の吹く秋の始まりに聴きたい洋楽集


2014/07/17[02:23]



私は45秒で笑顔になれる。


prev | next

カレンダー
<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -