MEMO

2014/07/15[23:21]



こんなCMやってたんだ。
テレビを見てないと、こういう時に見遅れるんだよな。

キティとコラボしたCMは過去にもいっぱいあるけど
声付きは稀だから嬉しいなぁ。可愛い///


2014/07/15[20:30]



キャスティングボイスのサイトにある
声優当てクイズが難しい><
12回リベンジして沢城さんで漸く正解…

至らない耳ですみません


2014/07/15[18:04]

リプトラ盛り上がってきたなぁ。
先週と比べて、はじめちゃんの出番が激減したのは残念だけど
早々に謎が明らかになったし、バトルシーンも迫力満載だしで
気軽に見れるアニメだったのに、何となく見入ってしまった。

そして何よりEDね。
はじめちゃんが可愛すぎた///
ノゲノラのEDを思い出してしまったんだけど
見返してみると、雰囲気くらいしか重なるものはなかった。


2014/07/15[15:45]

あれ。なんか久しぶりかな。
特別、忙しかったわけでもないけど
なんとなくネットから離れておりました、

それにしても、7月半ばだというのに涼しいですな。
暑いのが苦手ってわけでもないし
去年も自室のクーラーをつけたのは2,3回程度だったけど
やっぱりこのまま秋になれば良いのにと思うよね。


prev | next

カレンダー
<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -