MEMO

2014/07/30[21:46]

オリックスも快勝か…やっぱり強いな。
この負けられない緊張感がたまらないね(*^m^*)
日ハムも上がってこないかなぁとか思ったり思わなかったり。

まぁ、とにかく8月からが正念場だ!


2014/07/30[21:29]

花火が綺麗ね。
SBの勝利の花火が地味に見えてしまうよ(´∀`。)

放送で1000発分みせてほしかったけど…流石に無理か。


2014/07/30[21:15]

飯田投手、初勝利おめでとうございます!
いやぁ。今までも良いピッチングしてたけど
中々、勝ちが付かなかったんだよね。

今日もなかなか点が入らない中で
粘り強く投げて流れを引き寄せたわけだし
終わってみれば0点に抑えたんだからね…凄い。
これからも頑張ってほしい。


prev | next

カレンダー
<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -