MEMO

2014/07/04[21:43]

神あそと野球とゲーム実況の3窓…疲れた。

とりあえず、野球は終了。9回は盛り上がった!
逆転勝ちはスッキリするね。
摂津投手になかなか勝ちがつかないのが残念だけど( ・ω・)


2014/07/04[19:04]

神々の悪戯 一挙放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184139456?ref=top&zroute=index


2014/07/04[15:56]

「監督不行届」

12話が終わった時点で
もう1クールあるの?なんて期待したけど
何事もなく最終回を迎えてしまった。

正直、話にはついていけなかったけど
林原さんの様々な声が聞けて楽しかったです。


2014/07/04[00:31]

「グラスリップ」は案の定、1話からドロドロですな。
似たような感じの「凪のあすから」は苛々しつつも
惰性で最後まで見たけど、これはどうだろう。
というか、毎週見ていくより一気見すべきアニメかな。

…その前に、鶏が出てきた瞬間に見るの止めようかと思ったけどね。
本当、鳥は怖い。動きも妙にリアルだし、
声とか羽音とか…鳥肌立つ><


prev | next

カレンダー
<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -