Change the Heroin!
(だから代役を所望すると何度言えば以下略)
name change / attention

Nice to meet you, Tokyo!
少女漫画はお呼びでない
定点突破はお手の物
通常が蛇行運転
おいでませ主演女優
スピンオフこそ本番
妥当なのは町人C
一体どうしてそうなった
劇場型玉突き事故
冤罪です信じてください
ミスキャスティング甚だしい
舞台袖でのモノローグ
反転・幕間にて
おいでませシリアスパート
残念ながら現行犯
何時も壁のシミであれ
宿命的脇役ライフ
現実は少女漫画より×××
わらいばなしにもならぬ
常識も裸足で逃げる

Bring it on, Kyoto!
【急募】ギャグパート
手を上げろ、さもなくば
世界はモブに優しくない
そろそろ毛根が危ない件
精神論ではままならぬ
シリアルは専売特許
そうやっていきてきたのよ
電光石火の遁走劇
報告・連絡・総撤退
夜明け前で待ってる
御休みよナイトメア
一難去って何とやら

I’m home, Miyagi!
スライディング実家帰省
スリーステップでやさしい世界
青春構築基礎理論
まさに寝耳にナイアガラ
とりあえず民事訴追
むずかしいことなんてないさ
かんたんなことだってないさ
こうやっていきてゆこうね
世界はそれをxxxと呼ぶんだぜ
若気の飛躍と笑うが良いさ
混ぜるな危険の最上級
 
Nice to see you again, Tokyo!
少女漫画がやって来い
雪のち晴れ、冬のち春
いつだって大真面目
修羅場フラグを叩き折る
3秒やるから自白しろ
大団円まで三千里
刑事訴追一択で
ご利用は計画的に
やさしいだけですくえたら
青年よ、大志を抱け
おくびょうものはおたがいさまよ
千里の道も一歩から
法で裁くべき阿呆具合
類稀なる人選ミス
話が違うじゃないですか
端役とて侮る勿れ
息つく間を寄越せと何度も
これにて一件不時着


And our story goes on, guys!
醤油につける薬はない

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -