×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



成れの果ての行き着く場所

  ↑old ↓New
途中まで書いたはいいがどうしよう。ああ、駄作だ。先が思いつかいないよ。落ちがどうしよう。の作品たちの行き着いた場所。昔の作品もあるため拙い文もあります。
消失する思い

???+トム・リドル


きみのためなら T.M.R&Avery

随分前に少女は眠りについてある夢をみたのです。 その夢は3人で笑いあってる夢でした。少女はずっと3人でいたいと思っていました。 けど、願いはかないませんでした。少女は3人でいる願いを引き裂かれたのです。 少女は長年暗闇に囚われていました。けど少しも寂しくなんかありません。少女はきっとあの2人が助けに来てくれると思っていたからです。

利害の 一致

トム・リドル


リドルくんと! T.M.R

01 02 03 04 05 06 07

Chouchou T.M.R

私は恋をしました。 それは壊れたのです。 けど、心は繋がっているのです。 恋は音を立てて壊れていきました。

孤児院幼なじみ 頭がおかしい夢主 謎の能力を持ってる夢主 闇の帝王が死ぬ話トム・リドル


リョーマの幼なじみ

越前リョーマ


君を見つけた はじまり

ベルフェゴール

消え落ちる記憶 T.M.R

01 02 03 04

coréopsis 3B(プリガム)

変わらぬ日々 天才だろぃ? あぁ、神様 街頭インタビュー

さくらまう 幸村精市

きみをまもる みつめなおす はかないねがい ぼうぜんとする

sSs other

こんなにも マールヴォロトム・リドル 猫の毛 私はいらないね。雲雀恭弥 妖怪ウォッチトム・リドル わたしのもの

ヴォルデモート


赤い糸 未タイトル

リドル