×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



変わらぬ日々


coréopsis

暇だね、しりとりしよう!

唐突じゃのう

んじゃー…バルサミコ酢

ば、バルサミコ酢ってなに?

バルサミコ酢っつったら、……仁王?

あれじゃ。調味料的なもん

えー?ほんとに?なんか嘘じゃない?

次仁王だぜ!

すいか

烏に反哺の孝あり

!?

…プリッ

……にくまん買いに行くか!

私、ピザまんがいい!

セブンの肉まんの方が美味しいぜよ

でも、遠くない?ファミマならここから5分なのに

名前はセブン支持者じゃねーのかよ!セブンは、セブンはなあ!パンもうめーし弁当だってうめーんだぞ!ファミマとか比べ物になるわけねーだろい!!

ぶ、ブンちゃん落ち着くがぜよ

そーだよね…。ファミマなんて目じゃないもんね!さぁ!決まったら早く行こう!肉まんなくなるかも!


か わ ら ぬ 日 々。


あ、財布忘れた。ブンちゃんおごってプリーズ

20151230