×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



街頭インタビュー


coréopsis

街頭インタビューをしてるのですがお時間よろしいでしょうか?

よろしいですよ!

ありがとうございます。最近の女子中学生のスクールバッグには何が入っているのかの番組インタビューなんですが、バッグの中身見せてもらっても?

よろしいですわ!

音声いりでながしますので出来れば中身の一つ一つを説明すきで見せてもらっても?

これはiPadです。よくお菓子の動画とか漫画読んでるために使っています。そしてこれはPSVです。ゲームが好きなもので、3DSLLも同じ理由です。あとは、コスメとかお菓子とロリポップです!

よく見ると教科書とかその類が全くありませんね

あー、今はやりの置き勉です!

いやぁ、最近の学生は昔では考えられない程電子機器を持っているものですね。

ピッ

あんのバカ。なんでインタビューなんかに…

20160220