×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

40万HIT


name

※同名の方々がいらっしゃいますが、それぞれ別の方です
※50万打を先に更新します

▼ アヴェンジャー、笑って

皇帝だーれだ
ナキさん/3年生/※下品

【Part111】女王受けを語るスレ【ネズミーランド】
しゅしゅさん/ちゃんねる風/Knights/遊園地に行く

お部屋が恋しい
エリンギさん/流星隊+ゲストでKnightsから一人

【Part82】女王受けを語るスレ【沼へ引きずる音】
鹿目さん/ちゃんねる風/渉

【Part91】女王受けを語るスレ【S名にやさしい世界】
ぼんさん/Knights

【PART22】女王受けを語るスレ【ナンパ男と女王】
姉御さん・凛さん/ちゃんねる風/薫と女王の可能性

【Part117】女王受けを語るスレ【ハッピーバースデー!】
雪氷さん/ちゃんねる風/Knights vs UNDEAD/争奪戦

あと何度寝たら叶うのか
遠夜さん/零と薫/二枚看板がややヤンデレ気味に甘やかす

チョコレイト
ソラさん/泉/デート/※二年前

したくないよ、こんなところで
さくらさん/レオ

『Guinevere』
みゅーさん・ヨウさん/Knights/女王の先天性男体化

初期3Aとお部屋訪問
瑠璃王子さん/3A

【Part107】女王受けを語るスレ【お兄ちゃん!!!】
水色さん/ちゃんねる風/零/デート実況

【Part137】女王受けを語るスレ【部室が修羅場すぎて辛い】
優月さん/ちゃんねる風/零/浮気疑惑

My old sister!
みるきーさん/夏目と司

月が燃え立つとき
いつきさん/凛月/ジャッジメント前後の話

初級魔法
結衣さん/夏目

みつなさん・メグメグさん/Knights VS trickster/ジャンヌダルクイベ

【Part148】女王受けを語るスレ【アルバム欲しい】
みどりさん/ちゃんねる風/レオと女王の昔の写真について

教えを乞う
蒼さん/泉/放課後にまったり

お化けのままで居ればよかった
さとさん/零/付き合ってる設定でハロウィンイベ

【Part39】女王受けを語るスレ【地雷ならぬ魚雷】
ことはらさん/ちゃんねる風/陛下コンビのナチュラルいちゃいちゃ

ハロー、マイプリンス
エミルさん/ジュン

二つの返事
sakuraさん/嵐/友達枠のはずが…?

【速報】S名、ツンデレ辞めるってよ
みつさん/ちゃんねる風/泉/学校とは違って…な泉と女王

五奇人といっしょ
妃奈さん・西風さん/五奇人/「ワンダーランドは片道切符」の続編

約束しよう
マリンさん/零/零ルート卒業後の話

にゃいつの進撃
凪沙さん/Knights/怖がってる女王を助ける騎士たち

デート計画は綿密に?
傍さん/英智/放課後デート

▽now loading...
きらのさん/零/零視点で嫉妬or恋慕

繁華街には連れてかない
匿名さん/紅郎/付き合ってる設定

夢ノ咲モニタリングが見たい
ちひろさん/Knights/お化け屋敷に行く

Queen of hearT復活ライブ実況
莉桜さん・るいさん/ちゃんねる風/Knightsと五奇人のコラボライブ実況

【Part154】女王受けを語るスレ【ネキに感謝する回】
鈴鳴めぐみさん/ちゃんねる風/朔間兄弟

はるこさん/ちゃんねる風/泉/「【S名と女王】ワイ氏、保健室から出られない模様」の続編

奈津さん/ちゃんねる風/レオ/嫉妬してるところを実況される

【Part42】女王受けを語るスレ【▼だいばくはつ!】
レナさん/ちゃんねる風/真緒と凛月

ギャグで人は死なない
蜜さん/女王が赤ちゃん抱っこしてる件

柚希さん/ちゃんねる風/みか+α

ゆうさん/レオ/付き合ってる設定でデート

【Part87】女王受けを語るスレ【太鼓の鉄人】
さくらさん/ちゃんねる風/Knights/ゲーセン

ノートさん/ちゃんねる風/ジャンヌダルクイベ 

愉しみは一人じゃ食べきれない
ささめさん/五奇人/過去編

転校生作の素敵なゲーム
彗華さん/嵐と転校生/女子会をする話

優しさで出来ている
優里さん/女王の体調不良に気づくKnights年長組

シスター・コンプレックス
玉依さん/Knights/女王幼児化(記憶なし)

A hell of a girl
向日葵さん/ビッチな女王でbadend/ ※R18描写有

亜沙陽さん/ちゃんねる風/ヤンデレてるアイドルを目撃するちゃんねらー

▼ Knights the Phantom Theif

たいさん/零

教えてくれない王さま
ありのしんさん/レオ

恨むべきか褒めるべきか
あきさん/零/付き合ってる設定

▼ 俺の兄弟がこんなに○○な訳がない!
※同じキャラは基本的に同じ夢主設定
※零、レオ、翠、泉は既に書いているので夢主固定

本編にて随時更新中