×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

【Part82】女王受けを語るスレ【沼へ引きずる音】

857 夢ノ咲のななしさん

実況
Amazing「主、今日の執務は如何なさいますか? どこから手を付けられます? このへし切長谷部に万事お申し付けください!(声マネ)」
女王「おあ〜〜〜心がへしへしするんじゃ〜〜〜^^」
Amazing「はっはっは、主よ、それはそうと俺の狩衣を知らないか? うっかりどこぞへ置いてきてしまったようだ(声マネ)」
女王「おじいちゃん可愛い^^」
Amazing「主、……ううん女王、俺のこと世界一愛してね(はあと)(声マネ)」
女王「加州世界一可愛いよ!!!!! 嬉しくて死んだ!!!」

俺氏(声帯模写の無駄遣いじゃん)
Amazing「貴方ときどき私を超える道化になりますよね」

Amazingが珍しくやれやれ顔でちょっと笑ったよね

858 夢ノ咲のななしさん
Amazingわりと女王の前でローテンションツッコミ決めてくれるのすこ

859 夢ノ咲のななしさん
珍しいよな、Amazingがツッコミしてんのwwww

860 夢ノ咲のななしさん
オタクの前で完璧声マネとかやったらこうなるのは自明の理
知能数2くらいになるわ

861 夢ノ咲のななしさん
サボテンと化す(IQ2)

862 857

実況

女王ちゃん、推しの若干夢仕様ボイスにひとしきり浸ったのち正常に戻る

Amazing「ふっふっふ、どうでしたか、私の声帯模写!」
女王「かわいい 説明不要」
Amazing「ええ、それだけですか!? ああ悲しいです、女王陛下ともあろう者が語彙力を失ってしまって! もっと繊細に褒めてください!」
女王「え? ……尊いとか?」
Amazing「ああっ! その調子です……☆ そのままどんどん賛美してくださいっ! 私、褒められて伸びるタイプですので!」

この人たち会話のキャッチボールできてる?? 大丈夫??

863 夢ノ咲のななしさん
大丈夫(じゃない)です

864 夢ノ咲のななしさん
繊細に褒められてねえだろこれwwwwww

865 夢ノ咲のななしさん
尊いは繊細な心の機微を表すオタクの最重要ワードだから実質これは繊細

866 夢ノ咲のななしさん
>865 何言ってるか分からない

867 夢ノ咲のななしさん
駄目だ女王ちゃんもスレ民もはやくなんとかしないと!!!!

868 857
おわ

実況
女王「ん〜、じゃああともう一個だけ言って! 言ってくれたら語彙力の限りを尽くして褒める!」
Amazing「んん? 構いませんが……もう一通り刀剣男士の台詞はやりましたよね?」

俺氏(全部やらせたんかい)
という内心のツッコミはさておき、女王ちゃんの返答な

女王「ふふ……いいから、ほら、ちゃんと聞いててね?」
Amazing「? はあ、なんでしょう」
女王「『これからも、私の何気ない隣人で居てくださいね』
この言葉を、貴方の声で聞きたいな、私。……だめ?」

869 夢ノ咲のななしさん
しんっっっどすぎる、、、、、、

870 夢ノ咲のななしさん
えっ むり Amazingのほんとの願いを理解してた女王ちゃんしんどい とつぜんの死

871 夢ノ咲のななしさん
やめてーーーーーそういうの惚れるから(俺が)

872 夢ノ咲のななしさん
>871お前かよwwwww

873 夢ノ咲のななしさん
女王ちゃんすげーよ
メンタル地獄な三年生の本望あっさり見抜いてくるもん

874 857
Amazing、いつになく真面目な顔……と思ったら小さく微笑んだ ありがとう世界 今日から俺はAmazing×女王民です!!!!

875 夢ノ咲のななしさん
ようこそ五奇人×女王沼へ

876 夢ノ咲のななしさん
ズルゥ……(857の脚を引っ張る音)