×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

【Part39】女王受けを語るスレ【地雷ならぬ魚雷】

530 幸運Aのななしさん
ワイ氏、席替えで女王ちゃんの隣になる

531 夢ノ咲のななしさん
これは羨ましい

532 夢ノ咲のななしさん
普通におめ

533 夢ノ咲のななしさん
いや女王ちゃんを観察するなら斜め後ろがべスポジだろ
隣とかまじまじ見つめたら変質者じゃん

534 夢ノ咲のななしさん
>533 その発想が既に変質者なんだよなぁ…

535 幸運Aのななしさん
いや隣も普通にいいぞ
陛下コンビの仲睦まじい会話がフルボイスで聞こえるんじゃ〜^^

536 夢ノ咲のななしさん
いやフルボイスは当たり前だからwww

537 夢ノ咲のななしさん
でも全部聞けるのうらやまちい

538 夢ノ咲のななしさん
幸運Aのピックアップした両陛下のらぶらぶ(はあと)なお話聞かせて

539 幸運Aのななしさん

1位 女王、王様と一緒におこたでおねんねするのを要求
2位 王様が女王にお弁当食べさせる
3位 吸血鬼に朝の支度の様子を語る陛下コンビ

以上だ!

540 夢ノ咲のななしさん
最後wwwwねぇwwwwカワイソスwww

541 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼地雷を直接ぶん投げられててクソワロタ

542 夢ノ咲のななしさん
もはや地雷じゃなくて魚雷

543幸運Aのななしさん
女王「王様は今日も学校行く準備が遅かったの! 危うく遅刻だったよ、もう」
吸血鬼「そ、そうかえ」
王様「おまえは朝眠いのか知らないけど、おれにべったりくっ付いてくるから着替えできないんだよ〜!」
女王「く、くっついてないよ! 赤ちゃんみたいに言わないで!」
吸血鬼「なんかすごい我輩的に地雷な話聞かされてるんじゃけど……?」

こんな感じだった
吸血鬼涙吹けよ

544 夢ノ咲のななしさん
wwwwww

545 夢ノ咲のななしさん
やめたげてよぉ!

546 夢ノ咲のななしさん
てか上二つ、これ女王じゃなくて王様がお世話やいてない?? かわいいね???

547 夢ノ咲のななしさん
おこたで王様と一緒にねんねしたいの? きゃわわ

548 夢ノ咲のななしさん
そーきゅーと
というか王様が割と女王に過保護なんだよなぁ…

549 夢ノ咲のななしさん
わかりみ

550 夢ノ咲のななしさん
なんだろうこの……手がかかるのは間違いなく王様なんだけど、実際に上の子の経験があるのは王様で、女王は上も下もいないから自由に甘えん坊してくるこの……よく分からない萌え……

551 夢ノ咲のななしさん
時折目を細めて女王を見守るあの王様の表情、最高がすぎる

552 夢ノ咲のななしさん
うわわかる〜〜〜〜(ゲンドウポーズ)

553 夢ノ咲のななしさん
女王にはまっっったく気づかれてないのもイイ!!! お兄ちゃんの貫禄があるね!!!

554 夢ノ咲のななしさん
というか女王は割と甘えん坊なのでは?(推測)

555 夢ノ咲のななしさん
甘えん坊というか甘え上手というか
自然と懐に入ってくるよね すごい可愛くて長男の俺としてはヨシヨシしたい

556 夢ノ咲のななしさん
女王は一人っ子だからか知らんが良くも悪くも抵抗ないっていうか 特に自分の役割が上下決まってないからな〜 

557 夢ノ咲のななしさん
柔軟でたいへん受けとしてよろしい 10点加点

558 夢ノ咲のななしさん
どこの魔法学校の教師だお前はwwww