×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

【Part22】女王受けを語るスレ【ナンパ男と女王】

635 夢ノ咲のななしさん
ナンパ男と女王よくない???

636 夢ノ咲のななしさん
>>635 わかるwww

637 夢ノ咲のななしさん
え? なんかあったん??

638 夢ノ咲のななしさん
ナンパ男って、転校生にも普通に乙女ゲー対応だしな

639 夢ノ咲のななしさん
逆に、女王には乙女ゲー対応あんましないよね

640 夢ノ咲のななしさん
>>639 それが良いんだよ

641 635
ほんそれ
今日たまたま不死者の使ってるスタジオの隣でレッスンしてたんだけどさ、肝心のナンパ男がサボりキメてたわけ 俺たちの使ってた部屋の隣で

642 夢ノ咲のななしさん
もしかしてあれか、ガーデンテラスに面してる部屋か?

643 夢ノ咲のななしさん
そこだわ
ナンパ男、前よりかはやる気を出してる感はあるんだけど、やっぱサボり癖は直らないのなーって思いながら見てたら、女王ちゃんが来たんだよ

女王「ナンパ男くん、もうレッスン始まってるよ」
ナンパ男「ええっ。今日俺はパスで」
女王「ダメ。ほらほら、昨日LINEしたでしょ」
ナンパ男「ちぇー。しょうがないなあ……じゃあ先行ってて」
女王「いいけど、三分で支度しな!」
ナンパ男「ジブリかよ!」

なぜナチュラルに漫才し始めるのか

644 夢ノ咲のななしさん
何なのこの人たちwww

645 夢ノ咲のななしさん
ナンパ男くん女の子の前なのに素で喋りすぎィ!

646 夢ノ咲のななしさん
確かに、女王の前では軽薄な雰囲気がナリを潜めてるよな
転校生の前だと結構チャラいけど

647 夢ノ咲のななしさん
二言目にはデートしようだもんな
でも女王にはあんまりデートとは言わないな 普通に遊びに行きたいって言ってるし、転校生の時みたいにしつこく食い下がらない むしろ聞き分けよすぎて「えっ??」ってこっちが心配になるわ

648 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼と女王がセットで居るときとか もう遠慮してるよなむしろ

649 夢ノ咲のななしさん
あ〜〜〜〜分かる……
たまにナンパ男が、じーっと女王の方見てるよね

でも絶対声はかけないんだなこれが……ちょっと寂しそうに苦笑してるんだよ……なんなの……普段のナンパ男ぶりはどこに行ったの……

650 夢ノ咲のななしさん
>>649 で、たまに女王の方から来て嬉しそうな笑顔に変わるまでがテンプレ

651 夢ノ咲のななしさん
尊さ測定器 5000兆点

652 夢ノ咲のななしさん
もしかして:ナンパ男 健気

653 夢ノ咲のななしさん
>>650 話しかけられたときは普通の顔で、会話が終わって女王が背を向けたあと、へにゃって笑う時もいとおかし

654 夢ノ咲のななしさん
は??? なんなの青春なの???(逆ギレ)

655 夢ノ咲のななしさん
女王も基本的に不死者のレッスンの日は、まず「ナンパ男くん探しにいこ」って言うからな 結構ナンパ男のこと気にかけてるよね

656 夢ノ咲のななしさん
良妻かよ

657 夢ノ咲のななしさん
良妻wwww
バーサーカーがアップを始めるからやめとけ

658 夢ノ咲のななしさん
この青春加減は壊されちゃダメ 世界文化遺産に登録ですわ

659 夢ノ咲のななしさん
ナンパ男と女王しんどい しんどくない??

660 夢ノ咲のななしさん
しんどい

661 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼には勝てないと思ってそうなナンパ男がしんどい
そしてナチュラルにナンパ男のそういう後ろ向きな面を分かってて構いに行ってるようにしか見えない女王がしんどい

662 夢ノ咲のななしさん
女王がナンパ男のこと「確かにナンパ男くんはかっこいいけど、それよりも優しいところの方が私は好きだよ」って言ったたことある話する???

663 夢ノ咲のななしさん
ヒョワッ!?!??

664 夢ノ咲のななしさん
そんなこと言ってたの!?? ちょっ、おま、女王!!!(最高)

665 夢ノ咲のななしさん
なんでナチュラルに口説くの〜〜〜すきすぎる

666 夢ノ咲のななしさん
もしかして:ナンパ男と女王 尊い

667 夢ノ咲のななしさん
それだわ

668 夢ノ咲のななしさん
真理なんだよなぁ……