×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

【速報】S名、ツンデレ辞めるってよ

1 クレープ食べたいななしさん
S名はツンデレ辞めました

2 夢ノ咲のななしさん
いや唐突wwww

3 夢ノ咲のななしさん
S名がツンデレやめるとか無理じゃね(正論)

4 夢ノ咲のななしさん
>>4 それな

5 夢ノ咲のななしさん
>>4 真理なんだよな

6 夢ノ咲のななしさん
いきなり何を言い出すんだ、このクレープは

7 クレープ食べたいななしさん
普通に1でいいのになんだそのあだ名wwww
まぁ聞けって 俺が今クレープな理由もすぐわかる
なぜなら俺は今、S名女王のデート現場(クレープ屋)にいるからだ――!

8 夢ノ咲のななしさん
!?!?!?!!! S名女王のデート!?!?

9 夢ノ咲のななしさん
おいS名!!! いつの間に付き合ったんだ!??

10 夢ノ咲のななしさん
フウゥーーーー!!!↑

11 夢ノ咲のななしさん
S名女王派さん大勝利ですね!

12 夢ノ咲のななしさん
クレープ実況はよ

13 クレープ
いいよ

14 夢ノ咲のななしさん
ちょwwww 略しすぎだろwww

15 夢ノ咲のななしさん
クレープが実況する奇妙な状況

16 夢ノ咲のななしさん
まぁいい!! このさいクレープでもプリンでもいいからはよ!!(バンバン)

17 クレープ

まず、そもそも俺はクレープ屋に行く予定なかった
駅前のコンビニで遅い昼飯を買って帰ろうと思ってたんだが、そこでS名を発見した。その時は「おっ、S名じゃん」と思ったがスルーして帰路に……と思うじゃん??

そしたら、俺の向かい側から女王(私服)が歩いてきてさ。まぁ隠れて二人を見守るよね

18 夢ノ咲のななしさん
見守る ×
のぞき見 〇

19 夢ノ咲のななしさん
女王受け好きならしゃーなし 無罪

20 クレープ

ちなみに女王ちゃんの私服ワンピースな。で、柄があれ……今はやりのあれだよ……なんか騎士ズのズボンみたいな柄してるやつ……あれ着てた

21 夢ノ咲のななしさん
言いたいことは伝わるが語彙力wwww

22 夢ノ咲のななしさん
何気に彼氏のユニットのモチーフ着てくる女王ちゃんの彼女力5000兆

23 クレープ
ここからなんだよ……S名がツンデレ辞めちまったのは……

24 夢ノ咲のななしさん
え??

25 夢ノ咲のななしさん
もう辞めちゃうの?

26 夢ノ咲のななしさん
そこは女王の服見て「ふぅん? 悪くないんじゃないのぉ? べ、別にかわいいとは思ってないからねぇ?」とか言うところだろJK

27 夢ノ咲のななしさん
>>26 テンプレすぎるツンデレセリフに草

28 夢ノ咲のななしさん
でもこれくらいするのがS名

29 夢ノ咲のななしさん
せやな

30 夢ノ咲のななしさん
でも言わなかったとは……じゃあなんて言うの?? 
語彙力喪失して「尊い……」とか??

31 夢ノ咲のななしさん
ねえよwwww

32 夢ノ咲のななしさん
それただの俺らじゃねえかwwwwwww

33 クレープ
「ふーん、可愛いねぇ。この前買ってあげたワンピ、やっぱ似合うじゃん? じゃあ今日は、その服に合いそうな靴とアクセサリーでも見に行こっか」

以上、現場からお伝えしました

34 夢ノ咲のななしさん


35 夢ノ咲のななしさん


36 夢ノ咲のななしさん


37 夢ノ咲のななしさん
なにこの乙女ゲー仕様

38 夢ノ咲のななしさん
熱盛ィ!!

39 夢ノ咲のななしさん
失礼しました、ナンパ男のボイスと入れ替えてしまいました

40 夢ノ咲のななしさん
>>38,39 おまいらwwww

41 夢ノ咲のななしさん
いや でも実際ナンパ男ならわかるけど S名が??? かわいいねって??? 女王に素直に?? 言ってる???

42 夢ノ咲のななしさん
というかそのワンピ お前が買ったの!?!! というほうが気になったワイ氏

43 夢ノ咲のななしさん
女王ちゃんに服を送るとかS名やりおる……脱がす気満々……

44 夢ノ咲のななしさん
学校で見てるときのS名は女王が自分のジャージ借りに来ただけでもツンデレるのに、外に出たら自分から女王に服あげてるとかどういうことなの……

45 夢ノ咲のななしさん
確かにwwww

46 夢ノ咲のななしさん
赤ヒーローが「彼ジャーというやつか!」って言っただけで「はぁ!? 別にそんなの関係ないから、チョ〜うざぁい!」って顔赤くしてるのに……(混乱)

47 夢ノ咲のななしさん
ま、待て 落ち着けおまいら
今日はS名がとても機嫌がよかった可能性あるぞ
まだツンデレやめたとは言えない……!

48 クレープ
そんな疑い深いおまいらのために、クレープ屋で起こった出来事を教えてやるよ

実況
店員が女王ちゃんのクレープ持ってくる S名はコーヒー頼んだだけらしい
女王「わぁ、おいしそう! 転校生ちゃんの言った通り、来てよかったー!」
S名「ああ、転校生の紹介ね。道理であんたが、店のリニューアルなんて情報を珍しくも知ってたんだねぇ」
女王「普段はいかないからね、こういうとこ! ん、おいし……」

もきゅもきゅクレープ食べてる女王ちゃんかわいい
S名は微笑ましそうに女王ちゃん見てるだけ そうかこいつカロリー気にするから全然クレープ屋とか行かないんだろうな……と推測する俺氏

49 夢ノ咲のななしさん
確かに、S名と付き合ったらカロリー高いもん出す店いけねえなwww

50 夢ノ咲のななしさん
デブにやさしくない仕様のS名

51 夢ノ咲のななしさん
現に女王ちゃんと来ても食べてねえんだな

52 夢ノ咲のななしさん
一人だけ食うのも気まずいんじゃないのと心配するワイ

53 クレープ
それな
やっぱり女王ちゃんもそこは気を遣うらしい
もきゅもきゅ食べてたのをいったんやめて、S名をじっと見てる

S名「どうしたの」
女王「S名、ほんとにクレープ食べないの……?」
S名「カロリー高いしさぁ」
女王「うん、そうだよね……」
S名「……食べてほしいの?」
女王「だって、一人で食べてもつまんないよ」

可愛いかよ

54 夢ノ咲のななしさん
この女王ちゃん絶対ちっちゃいころ王様とプリンとか半分こしてるやつだ

55 クレープ

S名「そう? 俺は、あんたが満足そうなとこ見てるだけで楽しいんだけどさぁ」
女王「あ、あんまりじろじろ見られるのも、恥ずかしいよ……?」
S名「ふふ、ごめん。んー……じゃ、ほら。あーんしてくれたら食べてもいいよぉ?」
女王「えっ!? で、でも、ほかの人見てるかも……」
S名「見せつけてるに決まってるでしょ〜? 俺と女王が付き合ってるってこと、偶然アイドル科の奴らが見てたりしたらさぁ、もう邪魔されないし……♪」

56 夢ノ咲のななしさん
こ、このS名出来るッ……!!!!

57 夢ノ咲のななしさん
ツンデレの面影/zeroすぎる

58 夢ノ咲のななしさん
あーんとかおまwwwwww

最高ですやれください

59 クレープ

女王「じゃ、じゃあ……はい、S名」

女王ちゃんの恥ずかしそうな「あーん」スチル入手やで!!
【名前が泉にクレープを食べさせてる画像】

60 夢ノ咲のななしさん
ひぇええええ(昇天)

61 夢ノ咲のななしさん
マジであーんしてるよおおおおお嘘だろおおおお!??

62 夢ノ咲のななしさん
S名があーんおねだりしてる……女王ちゃんの手つかんでる……彼女のわがまま聞いてる……最高……

63 夢ノ咲のななしさん
S名にカロリー高いもん食べてっておねだりして許されるのは女王ちゃんだけだったんやな

64 夢ノ咲のななしさん
控えめにいって最の高

65 クレープ

S名「はい、これで満足―?」
女王「うんっ! えへ、写真撮っとけばよかったかも……」
S名「確かに、貴重かもねぇ。ていうか普段だったら絶対あり得ないから、クレープとかさぁ。あーあ、余計なカロリー摂取しちゃった」
女王「ごめんね、S名」
S名「ごめんって言われてもしょうがないし。今日はちょっと遅くまで歩き回ってないと、消費できないかもねぇ。当然、付き合ってくれるんでしょ〜?」
女王「!」
S名「大丈夫、遅くなったら最悪俺の家に泊まればいいし……ね」
女王「(顔真っ赤にする)う、うん……」

66 夢ノ咲のななしさん


67 夢ノ咲のななしさん


68 夢ノ咲のななしさん


69 夢ノ咲のななしさん
ここは無言の多いインターネットですね

70 夢ノ咲のななしさん
S名ガン攻めすぎィ!

71 夢ノ咲のななしさん
これ絶対家に両親いないやつwwwww

72 夢ノ咲のななしさん
嘘やーんこれ以上喜ばせんとってー!!!??(顔覆い)

73 夢ノ咲のななしさん
【速報】S名、ツンデレ辞めるってよ