×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

【Part87】女王受けを語るスレ【太鼓の鉄人】

737 太鼓マスターに俺はなる
ワイ「太鼓の鉄人、鬼で全良キメたるでwww」
友達「やったれ」
ワイ「お? お? これはワンチャンある」
友達「あっ!!!!! 女王ちゃんと騎士ズ!!!」
ワイ「はっ!?? ちょ、ま、くぁwせdrftgyふじこlp(ミスる)」←イマココ!

738 夢ノ咲のななしさん
どんまいやでwww

739 夢ノ咲のななしさん
太鼓の鉄人やってるってことはゲーセン?

740 太鼓マスターに俺はなる
ゲーセンやで
ちなプレイ曲は幽玄ノ乱

741 夢ノ咲のななしさん
ガチゲーマーじゃねえか!

742 夢ノ咲のななしさん
おい太鼓マスター、もう太鼓は諦めて実況しようぜ

743 夢ノ咲のななしさん
それな
騎士ズとかゲーセン行かなそうだし貴重

744 夢ノ咲のななしさん
何して遊ぶの? 音ゲー? 太鼓の鉄人やんの??

745 太鼓マスターに俺はなる
太鼓の鉄人やりそうなメンバーいなくてしょんぼり
王様くんならワンチャンある? あいつ運動神経良さそうな見た目してる

746 夢ノ咲のななしさん
専用のバチ欲しいよな 鬼やるには重たすぎ

747 夢ノ咲のななしさん
おまいら一回太鼓の鉄人から離れろwwww

748 太鼓マスターに俺はなる
悪いwww
いま騎士ズは、意外にもシューティングゲーやってる

749 夢ノ咲のななしさん
マジかよ
え、女王ちゃんの銃持ってる姿見たい

750 夢ノ咲のななしさん
騎士なのに火器持ってるのどちゃくそツボ
 
751 太鼓マスターに俺はなる
プレイしてるのは吸血騎士とS名な
そういやS名は前にゲーセンでシューティングゲーやってたよね

752 夢ノ咲のななしさん
そんな上手くもなかったけどなwww

753 夢ノ咲のななしさん
本職アイドルだから多少は許してやれよwww

754 夢ノ咲のななしさん
ここの板に居るやつはゲームに関して厳しすぎィ!

755 夢ノ咲のななしさん
オタクだからな

756 夢ノ咲のななしさん
まぁ楽しめれば問題なしなんじゃね
他のメンバーは何してるの、見てるだけ?

757 太鼓マスターに俺はなる
>756 真理なんだよな

いや、見てるのは女王だけ
オカマと英語騎士はクレーンゲームしてて、王様はダンスゲームしてる
王様のダンスキレよすぎwwww 人がどんどん集まってくwww

758 夢ノ咲のななしさん
さすが強豪ユニットのリーダーですわ

759 夢ノ咲のななしさん
あいつ動きがすげーきびきびしてっからな
スピード早いダンスだと映えそう

760 太鼓マスターに俺はなる
そろそろ王様のゲーム終わりそう


761 夢ノ咲のななしさん


762 夢ノ咲のななしさん
あ? どしたの??

763 太鼓マスターに俺はなる
wwwwww女王かっこよすぎかwwwwwww

764 夢ノ咲のななしさん
どったのwwww

765 夢ノ咲のななしさん
突然の草

766 太鼓マスターに俺はなる
S名と吸血騎士のゲームもそろそろ終わりそうだったんだよ ちなみに二人一緒に敵を倒す系の台でかなりの好成績 ノーミス

吸血騎士「来た来た、ノーミスクリア」
S名「ふふん、まぁ余裕でしょ〜?」

S名は絶対練習したな

767 夢ノ咲のななしさん
wwwwww

768 夢ノ咲のななしさん
S名の負けず嫌いさ半端ないwww 

769 太鼓マスターに俺はなる

二人とも満足そうな表情で銃を置いた
しかし――馬鹿め! トーシロは潜伏してる兵士に気づいてないらしい、ゲームセットの画面が出ない以上、ゲームはまだ終わってないのだ――!

はいノーミス消失乙www と見ていた俺氏
けれどその時、S名の使っていた銃が突然動いた……そう女王によってな

女王「……(バンバン!!)」←残党殺す
S名「!?」 
女王「殺し損ねてるよ(ニッコリ)」

なんなの?? アフガニスタン帰りのベテラン兵なの???

770 夢ノ咲のななしさん
wwwwwwwww

771 夢ノ咲のななしさん
S名「かっこいい……!(トゥンク)」
こうですかわかりません

772 夢ノ咲のななしさん
女王ちゃんかっこよすぎかwwww

773 太鼓マスターに俺はなる

吸血騎士「え、女王めっちゃ上手いじゃん。二回戦目やろうよ」
女王「え〜それより早く出よ! アイス食べに行きたいー!」
S名「子供かっての……」←なおめっちゃ「可愛い……」って顔してる

774 夢ノ咲のななしさん
S名最近顔がツンデレ出来てないwww

775 夢ノ咲のななしさん
この後めちゃくちゃアイス食べに行った

776 夢ノ咲のななしさん
腹壊しそうwwww