×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

【Part107】女王受けを語るスレ【お兄ちゃん!!!】

554 夢ノ咲のななしさん
【速報】俺氏、吸血鬼と女王のデート待ち合わせ場所を発見する

555 夢ノ咲のななしさん
ほえ????????????

556 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼と女王のデート!! 実況はよ!!!

557 夢ノ咲のななしさん
てかなんで待ち合わせ場所?
二人が落ち合ったとこ見かけたとか?

558 夢ノ咲のななしさん
たしかに

559 夢ノ咲のななしさん
そこはデート現場を目撃って書くよな普通は

560 夢ノ咲のななしさん
そこんとこどうなの554

561 554
いや まだデート始まってないんだな〜〜〜これが

562 夢ノ咲のななしさん


563 夢ノ咲のななしさん
まだ始まってない とは

564 554
説明しよう!

    モブ子
モブ子 吸血鬼 モブ子
    モブ子 
こんな状態 つ〜かモブ子がほぼ成人女性というこの うらやまけしからん状況

565 夢ノ咲のななしさん
囲まれてますやんwwww

566 夢ノ咲のななしさん
こいつめっちゃモテるやん(憤怒)

567 夢ノ咲のななしさん
というか女王ちゃんこんなの入れねえだろ!!!

568 夢ノ咲のななしさん
>567 確かに

569 夢ノ咲のななしさん
女王ちゃんは基本的によそ様の前では大人しめ分類の女子だもんな

570 夢ノ咲のななしさん
分かりみ申し上げる
でも吸血鬼とか王様とか慣れてる人相手にしてると子供みたいにニコニコしてるのかわええんじゃ〜^^

571 夢ノ咲のななしさん
文字に起こされると萌えはげるからやめてください!!!!

572 夢ノ咲のななしさん
恐怖! 学院の廊下に落ちる毛髪!

573 夢ノ咲のななしさん
〜そして七不思議へ〜

574 夢ノ咲のななしさん
>572 573 なんなのこいつらwwww

575 夢ノ咲のななしさん
ここのスレ民ときどき謎の連帯見せてくるのおかしい(おかしい)

576 夢ノ咲のななしさん
つーか吸血鬼さ……
わざと囲まれたまま放置してるだろ

577 554
えっ そうなの?

578 夢ノ咲のななしさん
あいつよく女王ちゃん試す真似してるじゃん 結構困らせるの好きだよな()

579 夢ノ咲のななしさん
知ってた^^

580 夢ノ咲のななしさん
クソめんどくせえ彼女で草

581 夢ノ咲のななしさん
彼氏だからwwwww(暫定)

582 夢ノ咲のななしさん
デートしてても暫定つけられる吸血鬼の悲しさよwwww

583 554
それなら吸血鬼の目論見成功だな
輪のちょっと後ろのほうで女王ちゃんが「入れないよ〜たすけて吸血鬼さん><」って顔してる なんなら気づいてもらいたそうにぴょこぴょこ跳ねてる

584 夢ノ咲のななしさん
KAWAII

585 夢ノ咲のななしさん
控えめに言って幼女

586 夢ノ咲のななしさん
あ〜(吸血鬼の)愛し子かわええんじゃ〜^^

587 夢ノ咲のななしさん
これ王様にでも見つかったら怒られるぞwwwww

588 夢ノ咲のななしさん
王様とかいう隠れお兄ちゃん

589 554
ちょっ おわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwww

590 夢ノ咲のななしさん
!?

591 夢ノ咲のななしさん
どうしたんだよwwwww

592 夢ノ咲のななしさん
554が奇行種と化した

593 554
誰が奇行種だよwww
まあいい結論から言う 女王ちゃん見事吸血鬼と合流できました! やったね!

594 夢ノ咲のななしさん
おお モブ子の波をかき分けたのか? 珍しく頑張ったな

595 554
かき分けたよ でもかき分け方が可愛い
【実況】

女王「吸血鬼さん気づいてくれない……」←気づいてるよ!!
女王「うーんどうしよ……このお姉さんたち押しのけるの怖い……」

女王「! そうだ!」

596 夢ノ咲のななしさん
気づいてるよ!!!に草

597 夢ノ咲のななしさん
気づいてることに気づいてない女王ちゃん

598 夢ノ咲のななしさん
混乱するわwww

599 554

【実況】

俺氏(お? どうするんや??)
女王「――お、お兄ちゃん!!!」
吸血鬼「!?」
モブ子様たち「?」
俺氏(ファーーーーwwwwwwww)

600 夢ノ咲のななしさん
お に い ち ゃ ん

601 夢ノ咲のななしさん
彼女面ならぬ妹面wwwwww

602 554
【実況】

吸血鬼「じょ、女王?」
女王「お……お兄ちゃん、はやく買い物行こ……」

女王ちゃん、吸血鬼の後ろに隠れるようにぴっとり張り付く すごく恥ずかしそうwww

モブ子A「あら〜お兄ちゃんとお出かけだったのね? ごめんね邪魔して」
モブ子B「兄妹仲良しで可愛いですね!」

モブ子さまたち微笑ましい顔をして去ってく
女王ちゃん完全勝利Sです

603 夢ノ咲のななしさん
くっそwwwww

604 夢ノ咲のななしさん
考えたな女王ちゃんwwwww
つかこいつら一般人にまで兄妹で誤魔化せるのヤバいwwww

605 夢ノ咲のななしさん
黒髪ウェーブでわかりやすく兄妹みがあるとはいえ
これはすごい 公式で兄妹プレイしてくる吸血鬼×女王すげえ

606 夢ノ咲のななしさん
一生ついていきます!!!!!

607 夢ノ咲のななしさん
モブ子さまたちが大人なのを逆手に取ってくる女王ちゃんマジ策士 もしくはド天然キメてる

608 554

モブ子たちが居なくなった後

女王「は、はぁあ……怖かったよ〜……」
吸血鬼「くっくっく……よう頑張ったのう、女王や。余計ないさかいを起こさぬ為の一考、なかなかのものじゃったぞい♪」
女王「え? ……もしかして私の事気づいてたの!?」
吸血鬼「はて、何のことじゃろうかのう……?」
女王「も、もう! 吸血鬼さん酷い!」
吸血鬼「うーむ、今日はこのままずっとお兄ちゃんって呼んで欲しいのう♪」

病院が来い

609 夢ノ咲のななしさん
兄妹プレイ大好きかよこいつwwwww

610 夢ノ咲のななしさん
懲りない吸血鬼嫌いじゃないよ