×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

【Part148】女王受けを語るスレ【アルバム欲しい】

568 夢ノ咲のななしさん

3年生の合同授業にて
ワイ「なーんで高校三年生にもなって幼稚園から今までの写真(黒歴史)を同学年の奴らに曝さなきゃなんねえんだ???? 死ぬの???」
王様「おれ一人の写真がないけどまぁいっか!」
女王「王様も? 私も、いっつも王様が載ってるんだよね」
王様「だよな〜」

ワイ「ありがとう授業(掌クルー!!)」←イマココ!

569 夢ノ咲のななしさん
とうとう学院側までもが供給源になる時代が来たか……

570 夢ノ咲のななしさん
なんでみ゛ぃは三年生じゃに゛ゃい゛に゛ゃあ゛ん!

571 夢ノ咲のななしさん
>570 ニャン*ゅうは帰ってどうぞ

572 夢ノ咲のななしさん
>570 クッソこんなのでwwww

573 夢ノ咲のななしさん
568先輩〜〜〜実況して〜〜〜

574 568
可愛い後輩たちの為に実況してあげるわ

実況

吸血鬼「女王や〜、幼子のころの写真を見せておくれ」
女王「見たいの? はいどうぞ」

【王様と一緒に王様妹ちゃんをのぞき込む女王ちゃん(4さい)】
【王様と一緒に海辺で砂のお城作ってる女王ちゃん(6さい)】
【王様と一緒に小学校の校門の前で記念撮影してる女王ちゃん(7さい)】
【王様と一緒の布団でお昼寝してる女王ちゃん(10さい)】

以上、一部抜粋だ!

575 夢ノ咲のななしさん
王様映りすぎクソワロタwwwwww

576 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼「俺はいつの間に王様くんの写真を見ていたんだ……!?」
こうなるわwww

577 568

実況

皇帝「王様くんの写真見せてよ」←はちゃめちゃに悪戯する気満々の顔
王様「え〜やだ」
皇帝「まぁまぁそういわず……(さっと写真の束を奪う)……こ、これは」
吸血鬼「じょ、女王や……王様くんの載ってない写真はないのかえ」
女王「え……わかんない。ねー王様、王様の家のアルバムに私だけの写真とかない?」
王様「わかんない! 探せばあるかもな〜、わはははは☆」

二人で仲良くアルバムを覗き始めた陛下コンビ KAWAII

578 夢ノ咲のななしさん
なんで自分の幼少期の写真を他の家に求めるのか(哲学)

579 夢ノ咲のななしさん
無理……家族ぐるみのお付き合いしんどい……

580 夢ノ咲のななしさん
高校入るまでほぼお互いしか載ってないアルバムとかwwww最高かよ俺にも一枚ください

581 568

実況

吸血鬼「べ……別に悔しくないぞい……我輩だって愛し子との高校三年間分の写真が……」
皇帝「いやそれ、二年ぶんくらいはほぼ僕の幼馴染とのスリーショットだよね?」
吸血鬼「皇帝くんは鬼かえ?」

吸血鬼めちゃくちゃ悔しがってるwwwww
皇帝もなんだかんだで笑顔黒いよ、機嫌悪いじゃんワロエナイ

582 夢ノ咲のななしさん
皇帝のマジレス! 吸血鬼に99999のダメージ!

583 夢ノ咲のななしさん
クリティカルヒットですね

584 夢ノ咲のななしさん
これからアルバムを厚くすればいいんだよ(吸血鬼×女王推し)

585 夢ノ咲のななしさん
>584 突然の名言

586 夢ノ咲のななしさん
それなwwww ということで皇帝×女王おじさんのワイも皇帝と女王ちゃんを積極的にスネークしていきたい所存

587 夢ノ咲のななしさん
アルバム作り ×
盗撮 ◎