×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

【Part154】女王受けを語るスレ【ネキに感謝する回】

368夢ノ咲のななしさん
【速報】俺氏・女王ちゃんと二人で楽しく雑談する

369夢ノ咲のななしさん
は???(威圧)

370夢ノ咲のななしさん
お前ができるなら俺もできるだろJK

371夢ノ咲のななしさん
つかこの時間帯って、確かライブのリハやってね?
吸血鬼兄弟がメインの……

372夢ノ咲のななしさん
ああ、転校生が企画した粋なライブな
まあライブっつっても身内だけのお遊びらしいし、衣装もハロウィン着回しらしいけど

373夢ノ咲のななしさん
オーバーワーク気味の仕事を作る天才の転校生にしては有能

374夢ノ咲のななしさん
いつも着回しでええんやで……特にイベント毎の練習着(ボソッ)

375夢ノ咲のななしさん
それは言わない約束だろwwwww
まあ無理のない程度に働こうね 死んでも仕事する必要ないんや

376夢ノ咲のななしさん
なにその貴方が死んでも治療するみたいな

377夢ノ咲のななしさん
>376 おめーさては人理修復したな?

378夢ノ咲のななしさん
脱線してんぞおまいら
で? 女王ちゃんと二人きりで会話した368は何者だよ

379 368
大したもんじゃない
ただの校内アルバイターだ 今回のライブ会場の設営とか担当してて、女王ちゃんとは同じクラス

380夢ノ咲のななしさん
校内アルバイターか 俺も今日から鉄腕校内アルバイターになろう(小並感)

381夢ノ咲のななしさん
クラスメイトならそりゃ話すわな
で? 何を話した?

382 368
ワイ「今着てる衣装可愛いね、吸血鬼兄弟の妹みたいだね」
女王「そうかな? えへ……恥ずかしいよ」
ワイ「(かわえ……)あとちょっとローゼンメイデンっぽい」
女王「だよね!!!(大声)」
ワイ「!?」
女王「これ転校生ちゃんが原作読んで作ってきたって言ってたの! ほら、あの二人がゴシックっぽい衣装だから合わせるのにちょうどいいですねって! この胸のリボンは真紅っぽいし構造は水銀燈っぽくない? でも髪形は翠星石みたいに整えてくれたの!」
ワイ「めっちゃ喋るやんけwwww俺も昔(ローゼンメイデンが)しゅきだった! 懐かしいな〜」

オタクは趣味の話になると唐突に距離が縮まる はっきりわかんだね

383夢ノ咲のななしさん
台詞が長いwwwww

384夢ノ咲のななしさん
めっちゃ喋るやんけ
それなwwwwwww

385夢ノ咲のななしさん
おい!! 俺もローゼンメイデン分かるよ!!! 女王ちゃん!!! 俺のところにも話しに来て!!!

386夢ノ咲のななしさん
はっ、馬鹿め……女王ちゃんの今の旬ジャンルは刀だよ 俺は刀も履修済みだ!!!

387夢ノ咲のななしさん
女王クラスタが履修済科目で争ってるwwww

388 368

ワイ「かくかくしかじかで今のジャンルはなんとかかんとか」
女王「わかる〜〜! 私光のオタクだから基本その二人はうんたらかんたら」
ワイ「俺暁のオタクなとこあるからそれもいいけどほにゃらら」
女王「368くん天才?? も〜大好き! そういうのほんと(推しが)好きになるからやめて!」

吸血鬼「ほう? 何が好きなのじゃ女王よ」
吸血騎士「ねぇ……さっきから俺放置で何盛り上がってんの」

>吸血兄弟がログインしました<

389夢ノ咲のななしさん
368死亡のお知らせ

390夢ノ咲のななしさん
368死亡確定ガチャ

391夢ノ咲のななしさん
女王ちゃん「好きになるからやめて!(大声)」
これは死亡フラグなんだよなぁ……

392 368
こ ろ す な wwwwwww

以下実況
吸血鬼「女王は368くんとやけに楽しそうじゃったのう……いったい何の話をしておったのかえ?」
女王「え? うん、楽しかったよ! 368くんって最高、もっと早く語り合えばよかった!」
ワイ(やめて!!! 嬉しいけどいまはらめえええ!)
吸血鬼「ほう……」

めっちゃ睨んでくる 死を感じた

吸血騎士「え〜、兄者やきもち焼いてんの? だっさ」
女王「やきもち?」
吸血鬼「ち、違うのじゃりちゅ〜! お兄ちゃんはいつでも格好いいのじゃよ! ちょっと俺と話してるときより生き生きしててイラっと来たとか思ってないのじゃよ〜!」
吸血騎士「素が出るくらいにはムカついてるとかwww」
ワイ(吸血騎士ってヤンデレに定評があったけど意外と落ち着いてんな……(安堵))

393夢ノ咲のななしさん
ヤンデレに定評のある男

394夢ノ咲のななしさん
まあそうだな(適当)

395夢ノ咲のななしさん
368のこと敵とすら思ってねえ可能性

396 368
うるせー!!! と思ったけど多分それだわ( ;∀;)

女王「なんでやきもち? はっ、まさか吸血鬼さんもとうとうアニメに興味を……! いいよいいよっ、昔のジャンルからでも良いと思う!」
吸血騎士「絶対違うし……。てか、最初服の話してなかった?」
吸血鬼「おお、衣装の話かえ? 転校生の嬢ちゃんに我輩たちの服はこれで良いとお願いした甲斐があったのう……愛し子にかわゆい衣装を作ってもらえたのじゃから♪」

ナチュラルに女王ちゃんを腕にすっぽりはめてくる吸血鬼〜〜部室で何してるのかしれたもんじゃねえな(もっとやれ)

397夢ノ咲のななしさん
吸血鬼は女王ちゃん膝抱っこが部室での標準装備と聞きました

398夢ノ咲のななしさん
膝に零女王を受けて倒れるスレ民

399 368

ワイ「そ、そうそう。ローゼンメイデンって可愛いドレスがいっぱいでるアニメの話してて、その衣装に似てるねって話だったんすよ」
吸血鬼「おお、なるほどのう……」
ワイ「(ご機嫌取っとかないと死にそう)あ、あ〜……試しに女王ちゃん、なんか真似してみてよ!」
女王「合点承知でい!」

なんで江戸弁なんや工藤(関西弁)
女王ちゃん、吸血鬼の腕の中でくるりと向きを変えて向き合う

女王「お父さま……私が一番お父さまを愛しているのに……」
ワイ「よりにもよってそのセリフ!!! やめろ!!!」
吸血鬼「…………父か……それもありかのう……?」

400夢ノ咲のななしさん
ねえよ

401夢ノ咲のななしさん
(審議中)

402夢ノ咲のななしさん
ナシよりのナシだぞいい加減にしろ

403夢ノ咲のななしさん
こら! 近親相姦は兄妹プレイだけで我慢しなさい! お母さん我儘言っても同人誌作りませんからね!

404夢ノ咲のななしさん
今学期の零女王の覇権は父娘プレイとか業が深いwwwwww

405 368

吸血騎士「は? キモイよ兄者。女王も兄者調子乗らせないで」
女王「うう……しかと胸に響いたぜ……」
吸血騎士「反省の色なしだね。ふふ、まあいいよ……そんな悪い子には、これからたっぷり怖がってもらうから……♪」
女王「!? そ、それは……」
吸血騎士「はい、転校生が持ってきた最後の衣装……これを付けなきゃ完成とは言えないよねえ?」

吸血騎士が取り出したのは赤いカラコン
なんでこれが怖がることに……と俺が疑問に思った次の瞬間、吸血騎士が女王の腕をがっしり掴んで捕獲

女王「やだ! カラコン付けるの痛そうだもん!」
吸血騎士「駄目だよ〜、これがないとコンセプトに沿わないでしょ」
女王「コンセプト?」
ワイ(なんだそれ?)
吸血騎士「あれ、転校生から聞いてなかった? 今夜のライブはね、女王を俺たちの妹って見立てて演じるんだよ〜……♪」
ワイ(嘘つけそんな公認近親相姦プレイの書類が通るわけないゾ)
転校生「本当です」
女王「そ、そうなの? うう……こわいよカラコン……ほんとに大丈夫? 目にずびしってなったりしない?」
吸血鬼「大丈夫じゃよ愛し子や。我輩が抱っこしてあげるからのう、良い子にするのじゃよ……♪」
吸血騎士「ほら、逃げ場はないよ女王……大人しく俺の妹になるんだね……♪」
ワイ「狂ってんな」

406夢ノ咲のななしさん
368が唯一の良心すぎて草草の草

407夢ノ咲のななしさん
大草原不可避

408夢ノ咲のななしさん
女王受け好きのはずである368が一周回って冷静になる吸血鬼兄弟×女王イベ

409夢ノ咲のななしさん
戦犯はだいたい転校生ネキ っょぃ

410夢ノ咲のななしさん
(女王受けを)ゴチになりますネキ!!!!