×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

【Part111】女王受けを語るスレ【ネズミーランド】

860 夢ノ咲のななしさん
【ティガーの耳つけてる名前と、スティッチの耳つけてるレオの画像】
【二人で乗り物の順番待ちしてる泉と名前の画像】
【お菓子を大量買いしている司と止めようとしている名前の画像】
【シンデレラ城の前で自撮りしようとしている嵐と凛月と名前の画像】

なるほどここが天国か

861 夢ノ咲のななしさん
ね、ネズミーランド……!!!!

862 夢ノ咲のななしさん
ひょええええ〜〜〜〜(昇天)

863 夢ノ咲のななしさん
騎士ズと女王ちゃんが……ネズミーランドでデート……?????

864 夢ノ咲のななしさん
860は当然のようにstkしてるよね(にっこり)

865 860
してる

866 夢ノ咲のななしさん
キマシタワー!!!!

867 夢ノ咲のななしさん
実況! 実況!

868 夢ノ咲のななしさん
供給過多すぎてどこから実況して貰えばいいのか分からない

869 夢ノ咲のななしさん
それなwww

870 860
とりま今の状況を伝えると休憩中ってところかな?
軽食買って、適当な端によってみんなで雑談してる

実況
吸血騎士「結構疲れたんだけど」
女王「ほら、こっちこっち」←携帯日傘持って手招きしてる
吸血騎士「お〜、さすが女王……♪」

吸血騎士、なだれ込むように女王に抱き着いて日傘入りwww

871 夢ノ咲のななしさん
甘えん坊かわいいんじゃ〜^^

872 夢ノ咲のななしさん
吸血騎士は頑張って日中も遊んでるんだなww

873 860

女王「おわっ!?」

吸血騎士の抱き着き(と書いてタックルと読む)に耐え切れずふらつく女王ちゃんなんだけど、なんとS名が支えてるんじゃ〜〜〜^^^^

S名「ちょっと、危ないでしょ〜? さっさと自分で立ちなよねぇ、吸血騎士くん?」
吸血騎士「ええ〜、俺もう十分頑張って遊んだし、疲れた……抱っこして女王」
女王「無理だよ」
オカマ「あらやだ、吸血騎士ちゃんったら赤ちゃんみたいで可愛い」

オカマが笑いながら、吸血騎士の背後から忍び寄って耳(たぶんミニー)装着
嫌がって外す吸血騎士、女王に無理やり押し付けて装着させる
吹き出す女王とS名 仲良しかな???

874 夢ノ咲のななしさん
なんだこの高校生空間

875 夢ノ咲のななしさん
リア充の会話すぎて直視できないスレ民

876 夢ノ咲のななしさん
S名が地味に女王ちゃんを支えて吸血騎士に遠回しに「離れろ」って言ってるところに萌える

877 夢ノ咲のななしさん
それよな
進歩したわS名

878 夢ノ咲のななしさん
そいや王様と英語騎士どこ行った??

879 夢ノ咲のななしさん
もしかして:迷子センター

880 夢ノ咲のななしさん
ワロタwwwww

881 夢ノ咲のななしさん
確かに行方不明になってそうな面子wwww

882 860
>>879 違うわwww

王様「おおーい! おまえらこっちこっち!」
英語騎士「ちょ、まっ、Leader!! この大量の荷物を、司に運ばせる気ですか!?」

英語騎士、大量の紙袋を抱えてドタバタ走ってくるww

S名「ちょっと、なんでこんな買い込んできたわけぇ?」
王様「面白そうなものがいっぱいあってさー? インスピレーションを刺激してくれると思ったから、とりあえず買ってみた! でもこの紙袋のほとんど、英語騎士のお菓子だぞ〜?」
英語騎士「んなっ!」
女王「こらこら英語騎士くん、お菓子のやけ食いは厳禁って言ったでしょ」
英語騎士「お姉さま……ですが、キャラクターの顔がっ……クッキーにプリントしてあったのですよ!? Marvelousとしか言えません!」
女王「ンンッ……そうだね英語騎士くん!」
S名「ちょっと、何甘やかしてんのぉ? 没収だよ没収〜!」

883 夢ノ咲のななしさん
女王、英語騎士甘やかしすぎィ!

884 夢ノ咲のななしさん
御曹司にとってプリントクッキーは珍しかったんやなww

885 夢ノ咲のななしさん
食育に厳しいS名ママとなんだかんだ甘やかして買っちゃう食べさせちゃうな陛下コンビ可愛い 三年生可愛い

886 夢ノ咲のななしさん
ほんま家族みあって癒されるんじゃ〜^^

887 夢ノ咲のななしさん
オカマ「じゃあこれ、ホテルに全部送ってもらいましょうよ。じゃないと普通に邪魔だわぁ」
吸血騎士「なら荷物送るカウンターまで行こうよ……俺そろそろ室内に入らないと、死んじゃうんだけど……?」
女王「そうだね。ほら吸血騎士、歩くときは人いっぱいいるから、日傘危ないし……これあげる」

▼ 吸血騎士は、ティガーのぼうしをてにいれた! 

888 夢ノ咲のななしさん
wwwwwwwwwww

889 夢ノ咲のななしさん
しぬwwww笑い死ぬwwwwww

890 夢ノ咲のななしさん
女王たそは黄色熊シリーズ好きやなwww

891 夢ノ咲のななしさん
そうびしますか?
はい or イエス

892 夢ノ咲のななしさん
王様「わはははは☆ 似合うぞ〜吸血騎士!」
吸血騎士「……ふうん? まぁ、女王がくれたから外さないけどね。ねぇS名ちゃん、うらやましい? 羨ましい?」
S名「何が言いたいのかしらないけど、チョ〜うざぁい!」
女王「S名もほしいの? えっと、じゃあ買ってきてあげる! んーと、ピグレ……」
S名「いらないからねぇ!?」
オカマ「あらあら意地張っちゃって。そうだわ! どうせならみんなで被り物着けましょうよ〜! 校内SNSにアップしてもいいし!」
英語騎士「ふむ……良い牽制になると思います! 私も先輩の意見に賛成です」

893 夢ノ咲のななしさん
牽制っておま さすがやで英語騎士

894 夢ノ咲のななしさん
耳つけるんかいwww

895 夢ノ咲のななしさん
耳つける画像だけじゃなくていちゃついてる画像もアップしてください! 何でもしますから!(何でもするとは言っていない)