×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

【Part42】女王受けを語るスレ【▼だいばくはつ!】

141 夢ノ咲のななしさん
【速報】吸血騎士、爆発する

142 夢ノ咲のななしさん
ファッ!?

143 夢ノ咲のななしさん
訳が分からないよ

144 夢ノ咲のななしさん
吸血騎士「は?? 魔法使いくんだけじゃなくて、女王まで一週間居ないの? 誰だっけ、あ〜……『旧男』? そいつらへの怒りで爆発しそう」

145 夢ノ咲のななしさん
なるほどwww

146 夢ノ咲のななしさん
今回は夢ノ咲学園側の生徒が、秀越学園に行くんだもんな

147 夢ノ咲のななしさん
これは吸血騎士不機嫌警報が発令ですわ

148 夢ノ咲のななしさん
わい氏2Bやけど既に吸血騎士が怖くて一限目サボった
危険な場所から離れてイベ走らないと(使命感)

149 夢ノ咲のななしさん
それ吸血騎士関係ないやろwwww

150 夢ノ咲のななしさん

実況
魔法使い「爆発ってお前……、この前の【フルール・ド・リス】で少しは成長したんだよとか言ってなかったっけか?」
吸血騎士「リバウンドした」
魔法使い「待って、理解が追い付かない」

ダイエットかよ

151 夢ノ咲のななしさん
退化したときの言い訳
「リバウンドした」←new!

152 夢ノ咲のななしさん
まぁ吸血騎士この前頑張ったもんな……w

153 夢ノ咲のななしさん
吸血騎士「なんで女王も行くの? 転校生一人で良いでしょ? ねー魔法使いくん、一生のお願いだからさぁ……女王を俺に返して」
魔法使い「一生のお願い何回使うんだよ。てか、それは絶対無理」
吸血騎士「え〜なんで」
魔法使い「転校生は俺らのプロデュースで、女王先輩は『旧男』のプロデュースするから」
吸血騎士「は? 処す」

154 夢ノ咲のななしさん
【速報】『旧男』処される

155 夢ノ咲のななしさん
ちょwwwwwサンドくんと7種くん生きてwwww

156 夢ノ咲のななしさん
落ち着けよ吸血騎士、吸血鬼以外にもバサカってたら大変だぞwwww

157 夢ノ咲のななしさん
しかし事実上一週間は『旧男』の専属プロデューサーというね……^^

158 夢ノ咲のななしさん
いつぞやの【DDD】みたいな不幸な専属プロデューサーじゃないだけマシだろ お互いに

159 夢ノ咲のななしさん

実況
吸血騎士「は??? 女王そう言って前も『旧女』のプロデューサーしてなかった??? ほんとそれ浮気だから」
魔法使い「めんどくさい彼女かお前は!」
吸血騎士「いや、どっちかっていうと今のはメンヘラ彼女のイメージ……?」
魔法使い「いやそっちは訂正しなくていいから! まったく……仕方ないだろ、むしろ他校のプロデューサーをお願いされるんだ、女王先輩にとっても光栄なことと思うけど?」
吸血騎士「……別に。女王はプロデューサーになりたいんじゃなくて、『王さま』の夢を見ていたいだけなんだから」

なんか超小声で、とんでもなく重たいこと言い出した
魔法使いには聞こえてないけど

160 夢ノ咲のななしさん
『王さま』の夢を見ていたい……;;;;

161 夢ノ咲のななしさん
唐突にぶっこまれる陛下コンビ要素

162 夢ノ咲のななしさん
吸血騎士ってこういう所あるよな……妙に悟ってる……

163 夢ノ咲のななしさん
女王ちゃん、卒業したらどうするんだろうな
二年間は『Knights』結成できないから、王さまもS名も個人活動だろうけど

164 夢ノ咲のななしさん
そういうのマジで今が後期であることを思い知らされて胃が痛くなるからwwwwwwww

切ない

165 夢ノ咲のななしさん
切ない(ちゃんねるを見て一推しの片思い具合を見ながら)

166 夢ノ咲のななしさん
切ない(一向に進展しないツンデレ具合を眺めながら)

167 夢ノ咲のななしさん
切ない(弁当のおかずにウインナーが入っていないことを確認しながら)

168 夢ノ咲のななしさん
お前らの切ないの内容が薄すぎてせつねえwwwww

169 夢ノ咲のななしさん
上二人が確実にS名の話で草

170 夢ノ咲のななしさん

実況
魔法使い「そんなに心配なら、俺らのステージ見に来たらいいんじゃないか?」
吸血騎士「こないだ魔法使いくんたち『旧女』にボコられてたじゃん」
魔法使い「うん。でも、ちょっとは成長したからさ。もうあんな醜態曝さないように、俺も頑張るし」
吸血騎士「……そっか。じゃあ、女王の膝枕と魔法使いくんのステージの為に、ちょっと旅費を貯めよっかなー」
魔法使い「騎士ズの人たちと見に来ればいいじゃん? それなら運営費から出るし」
吸血騎士「ちょっとS名ちゃんに聞いてくる」

バーサーカーを呼ぶ? それはいけない(迫真)

171 夢ノ咲のななしさん
ちょっと待てwwwwww

172 夢ノ咲のななしさん
魔法使いってこういう所あるよなwwwww

173 夢ノ咲のななしさん
自ら波乱の種を捲いていくスタイル()