×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

【Part137】女王受けを語るスレ【部室が修羅場すぎて辛い】

486 双子兄
みんな聞いてーーーー!!!!!

487 夢ノ咲のななしさん
唐突な双子兄の降臨

488 夢ノ咲のななしさん
あまり驚かなくなったちゃんねらーは訓練されている

489 夢ノ咲のななしさん
いっつも唐突に表れて唐突に女王受けの写真流して去ってくよなwwwwありがたいけどwwww

490 双子兄
いや今回は供給じゃないごめんね
じゃなくて! 助けて部室が修羅場ってる

491 夢ノ咲のななしさん
!?

492 夢ノ咲のななしさん
修羅場って……

493 夢ノ咲のななしさん
もしかして:吸血鬼×女王

494 双子兄
イエス
あれみんな知らなかった? 吸血鬼さんと女王さんって実は両想いなんだよ 
ちな本人たちから直接聞いたから確定 まだ告白はしてないみたいだけど

495 夢ノ咲のななしさん
いや知らねえwwwwwwwwwww

496 夢ノ咲のななしさん
こいつとんでもねえ爆弾投げ込んできやがった

497 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼×女王推しの俺大勝利やで!!!

498 夢ノ咲のななしさん
祝福したいがちょっと待て、修羅場ってるんだろ???????? なに???? 知らぬ間に両想いになって知らぬ間にトラブってんの?????

499 夢ノ咲のななしさん
あっ

500 夢ノ咲のななしさん
ちょ双子兄!!!!

501 双子兄
はいはーい
皆さん気になると思うんで実況……というより今起こったことをありのまま説明するぜ!

502 夢ノ咲のななしさん
何かもっと恐ろしいものの片鱗を見たとしか思えない台詞www

503 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼と女王だろ?
ろくに怒らなそうな二人が修羅場ってんだろ?
絶対怖いじゃん

504 双子兄

簡単に説明すると

軽音部でちょっと楽器店に行って、新しい楽器の予約入れたその帰り路で、女王先輩が外で女の人に突然叩かれる

女の人(自称彼女だけど……ただの過激なファンでは?)が吸血鬼先輩に復縁?を、女王先輩には吸血鬼先輩に近寄るなって迫る

吸血鬼先輩「急に他人に暴力ふるうような子と付き合った覚えなどないのう。おぬしの勘違いじゃろうて」
女の人「……ッ、あんた吸血鬼さんのお気に入り? グルーピーとか品性の欠片もない真似しちゃってさぁ!」
吸血鬼先輩「殴るだけじゃ飽き足らず次は空言かえ、おぬしいい加減に……」
女王先輩「……ごめんなさい」
吸血鬼先輩「……は?」
女王先輩「ごめんなさい……あの、心配しなくても、グルーピーとかじゃないし……邪魔しないから」
吸血鬼先輩「は? 何言ってんだ、女王。邪魔ってなんだよ……」

俺(え? 女王先輩、ほんとにあの人が彼女と思ってるの? それとも急に殴られてびっくりしたから謝ってるだけ?)

そこで吸血鬼先輩が一気に機嫌悪くして、女の人をにべもなく追い払ったんだけど、もーーーーーヤバイ。吸血鬼先輩すげー怖いんですけど……完全におじいちゃんのフリ辞めるほどキレるってどんだけ? その場にいた俺と双子弟くんとわんこ先輩含めて強制的に全員部室に連行されたんだけど……どうするのこれ??? 一言もしゃべれない

505 夢ノ咲のななしさん
やばい(確信)

506 夢ノ咲のななしさん
完全俺様のころに戻ってるしキレてんだろ? 
想像しただけでちびるわwwww

507 夢ノ咲のななしさん
会話文に吸血鬼がキレそうなポイントしかそろってなくて草

508 夢ノ咲のななしさん
・愛し子が殴られる
・愛し子が誹謗される
・愛し子に女がいると勘違いされてフラれそう

これはマジギレ案件

509 双子兄
あっ 待って待って 急に女王先輩と吸血鬼先輩が喋り始めた

510 夢ノ咲のななしさん
実況……

511 夢ノ咲のななしさん
こんなに聞くのが怖すぎる実況初めてだよ

512 夢ノ咲のななしさん
いやでも こんなんで疎遠になったらどうすんだよ

513 双子兄

吸血鬼先輩「ほっぺ赤くなってんじゃね〜か……ほら、濡れハンカチ貸すから冷やしとけって」
女王先輩「うん……ありがと、吸血鬼さん」
吸血鬼先輩「…………さっきの、ごめんな。俺のせいで」
女王先輩「いや」
吸血鬼先輩「つーか、なんでお前、あの時あんなこと言っちまったんだよ。ああいう手合いは調子乗らせたらエスカレートすることくらい、お前ならわかるだろ」
女王先輩「あはは。うん……それは分かってたけど。ほんとに彼女さんじゃないんだよね、あの人。もしほんとに彼女だったら、」
吸血鬼先輩「この三年間で、あんな奴俺が紹介したことあるか?」
女王先輩「……ない」

514 夢ノ咲のななしさん
待って?????
三年間???

515 夢ノ咲のななしさん
一年生のときから知り合いだったとか聞いてない

516 夢ノ咲のななしさん
まさかの新情報

517 双子兄
ちょ待っ、どどどどうしよう女王先輩が泣き出したんだけど!??

518 夢ノ咲のななしさん
ヤバイ(ヤバイ)

519 夢ノ咲のななしさん
どーすんだよこれ……

520 夢ノ咲のななしさん
大体突然知らない女に殴られた上に好きな人との関係を全面否定されて泣いたり怒ったりしない訳がないだろ!!! 

521 双子兄

実況

吸血鬼先輩「女王、」
女王先輩「ごめ、なさ……っ、急になんか、安心して、涙が……」
吸血鬼先輩「安心……?」
女王先輩「だって……いままでずっと吸血鬼さんがあの人と付き合ってたこと知らなかったなんて、自分が惨めすぎて笑えるって思ってたから、その……あはは」
吸血鬼先輩「……惨めなのはこっちだろ〜? 三年間傍に置いてたはずの好きな子に『彼のことは好きじゃないからどうぞお付き合いを続けてください』みたいに他の女に言われて、肝が冷えたどころの騒ぎじゃねえよ、ほんとに……!」
女王先輩「わ、まっ、吸血鬼さん?」

吸血鬼先輩、思いっきり女王先輩を抱きしめた えっ……ちょ、泣いてる? 嘘でしょ??

吸血鬼先輩「ちゃんと言わなくてごめんな。
好きだよ、お前のこと。ずっと前から。
だからもう、俺のこと興味ないフリなんてしないでくれ……」
女王先輩「……、うん」

522 夢ノ咲のななしさん
うわあああああああ(五体投地)

523 夢ノ咲のななしさん
下手な少女漫画よりしんどいんですけど????(憤怒)

524 夢ノ咲のななしさん
あれ、おかしいな。目から汗が……

525 夢ノ咲のななしさん
これだから吸血鬼×女王は!!!!!
最高!!!! ありがとう!!!

526 双子兄
ねえ追い込むように女王先輩が「これからもずっと、傍に置いてね。吸血鬼さんの傍が一番好きなの」とか言い出すのほんとダメと思う…

わんこ先輩までなぜか号泣してるしwwwww

527 夢ノ咲のななしさん
ワロタwwwwww

528 夢ノ咲のななしさん
わんこ飼い主たちがくっ付いて感極まってんじゃねえかwwww

529 双子兄
とりあえずこれ以上ここに居たら邪魔になる予感しかしないので、双子弟くんと一緒にわんこ先輩回収して撤退するね お疲れ様

530 夢ノ咲のななしさん
乙!!!

531 夢ノ咲のななしさん
今度から双子兄様と呼ばせてもらうわ