×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

【Part117】女王受けを語るスレ【ハッピーバースデー!】

324 双子兄

吸血鬼先輩「女王や、我輩の誕生日パーティ会場にずっといてくれるのじゃろ?」
S名先輩「はあ? 『Knights』の皆と俺を祝うのがとーぜんじゃないの〜?」
女王先輩「え、えっと……(困惑)」←イマココ!

325 夢ノ咲のななしさん
予想可能回避不可とはまさにこのこと

326 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼もS名も誕生日すら間が悪くて最高かよwwww

327 夢ノ咲のななしさん
よりによってそこ二人の誕生日が被っちゃうか〜感すごいよね

328 双子弟

ほんと困っちゃいますよね
とりあえず俺は吸血鬼先輩の会場の方に行くんですけど

あ、ちなみに今ここは部室ですね〜女王先輩を迎えに来た『騎士ズ』の皆さんを吸血鬼先輩が門前払いしようとしてると言いますか

329 夢ノ咲のななしさん
門前払いはさすがに草

330 夢ノ咲のななしさん
ちな不死者いる?

331 双子兄

皆さんお揃いだよ〜!
ナンパ男先輩とかADNS先輩とかわんこ先輩、部室でだらだらしてる

332 夢ノ咲のななしさん
不死者のこの余裕の態度好きだわwww 騎士ズもこれくらい余裕を持とうよ

333 夢ノ咲のななしさん
バーサーカーに余裕などなかった

334 双子兄

実況(めんどいから敬称略!)

吸血鬼「というか王様くんたちは、さっさと会場で準備したらどうなのじゃ」
王様「準備にそいつもいるんだよ〜! 吸血鬼、我儘言わないで返しなさい!」
吸血鬼「おぬしに我儘とか言われる日が来るとかちょっと思ってなかったぞい」
わんこ「ていうか、それを言うなら俺らもこいつが要るんだよ」
ナンパ男「そうそう、吸血鬼さんが一番喜ぶプレゼントなんだから外せないよねぇ。まぁもうプレゼントって言っちゃってる時点で面白みゼロだけど」

335 夢ノ咲のななしさん
ナンパ男の冷静なセルフツッコミwwww

336 夢ノ咲のななしさん
不死者割と騎士ズと居てもローテンションで好きだわwww(なお吸血鬼だけはムキになりがち)

337 夢ノ咲のななしさん
ていうか誕生日パーティー自体が恒例化してるから、この二人も既に想定済みだしサプライズ感/zeroなんだけどな

338 夢ノ咲のななしさん
もはやこれ自分たちの誕生日とか割と気にしてない、ただの女王の利権争い()

339 双子弟

いや、割と吸血鬼さんは誕生日気にしてるみたいですけどねww
「二年前と一年前は我輩の独り占め状態じゃったのに……」とかめっちゃ文句言ってますもんwwww

340 夢ノ咲のななしさん
あー、二年前とかS名がライバルとしていないもんなww

341 双子兄

オカマ「あら、じゃあ今年くらいはS名ちゃんに譲ってくださらなかしら? ほら、たまにはツンデレ辞めて感謝の言葉を言わせないと!」
S名「このクソオカマ、俺を持ち上げたいのか貶めたいのかわかんないんだけど」
吸血騎士「というか俺、普通に兄者の邪魔しないと(使命感)」
吸血鬼「吸血騎士や〜! おぬしも会場に来てよいのじゃよ!」
吸血騎士「は???(マジトーン)」
吸血鬼「弟が冷たい! ゆえに妹(疑似)はやはり我輩の傍にいてくれないと死んじゃう……辛いぞい……」

342 夢ノ咲のななしさん
妹(疑似) とは

343 双子兄

実況

女王「というか、二人の会場ちゃんと行くから、心配しなくても……」
王様「わかってないなー! S名はおまえを独り占めしたいからここまで来てむぐっ!?」
S名「何言ってるのかな〜このバカ殿は?」
吸血鬼「はっ、独り占めしたいとハッキリ言えぬような男にはなおさら愛し子は譲れんのう?」
ADNS「これが日本でよくある、『お父さん娘さんを僕に下さい』というやつか……」
わんこ「絶対違えよ」
ナンパ男「吸血鬼さん、女王ちゃんを俺にください!」
吸血鬼「そのチャラついた襟足を切ってから出直してくるのじゃな!」
ナンパ男「いやアンタも大概長いからね!?」
吸血鬼「バレてしまったかえ」

なんですぐ不死者はコントしたがるの??

344 夢ノ咲のななしさん
不死者は完全に吸血鬼のわがままに付き合ってるだけだなwwwww

345 夢ノ咲のななしさん
争う気がなさそうで草 過激で背徳的とはいったい

346 双子弟

英語騎士「しかしやはり、S名先輩のお誕生日に限って女王先輩が途中で抜けるのもさすがに如何なものかと。ここはやはり、剣を取ってでも魔物からお姉さまを奪い返さねば!」
ナンパ男「うわ、ほんと物騒なの勘弁してよね〜」
英語騎士「ええい軟弱な! 剣をとってくださいナンパ男先輩! 何ならデュエルで勝敗をつけますか!?」
吸血騎士「あ、いいねそれ。兄者を倒した上でスッキリとS名ちゃんの誕生日を祝おう」
わんこ「ああ、デュエルだ!? あれだろ、竜王戦みたいなやつだろ!? ちょっと一回やってみたかったんだよなぁ!」
吸血鬼「ちょっ、やめんかわんこ。なぜ誕生日にそんな大儀なことをせねば……」
王様「わはははは☆ いい事言うじゃん英語騎士! そうだな、欲しいものがあるなら自分で奪わなきゃだ!」

転校生「女王受けと聞いて」

俺(誰も言ってないけど……)

347 夢ノ咲のななしさん
wwwwwwwwww

348 夢ノ咲のななしさん
転校生マジ神出鬼没すぎィ!wwww

349 夢ノ咲のななしさん
誕生日パーティーしろよwwwww

350 双子弟

いや、これマジで今からする気ですよ
講堂に予約入れたとか転校生さん言い出してますwwww ほんとにデュエルするんですかねwww

351 夢ノ咲のななしさん
何回延長戦するつもりだよ(白目)

352 夢ノ咲のななしさん
日が暮れるわwwww

353 双子兄
あっ

354 夢ノ咲のななしさん
??

355 夢ノ咲のななしさん
どうした双子兄〜?

356 双子兄

女王「……うーん、勝敗はどうあれ、二人とも大事な人だし、ちゃんと二人ともお祝いしたいよ……プレゼントだって買ってきたのに」
俺(普通はその発想ですよね、わかる)

騒いでる騎士ズと不死者の居る方とは反対側の扉が開く

赤ヒーロー「おお女王、ここにいたか!」
青ヒーロー「こんにちは〜、じょおう♪」
女王「? どうしたの二人とも」
赤ヒーロー「実はちょっと、土曜日のヒーローショーについて相談があるんだが……ああ、もちろん今日の誕生日パーティーが始まる前までに終わらせるつもりではいる! どうか相談にのってほしい!」
女王「あ、いいよ。多分三時間後くらいにならないと始まらないし」

女王先輩wwwそのまま流星隊の人たちと部屋から出ていったwwwww


357 夢ノ咲のななしさん
ほら〜独り占めしようとか欲張るからこんなことに()

358 夢ノ咲のななしさん
神様はちゃんと見てるね()

359 夢ノ咲のななしさん
三時間後になったらまた実況してくれよ双子www

360 双子兄
オーケーでーす

361 双子弟
ほんと、俺たちの誕生日のときは仲良く女王先輩を共有しようっと……(戒め)

362 夢ノ咲のななしさん
三年生が反面教師すぎてwwwww