× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
はじめまして
 朝ご飯がチーズケーキ!(ガチ
 実は、手作りなのですよ?
 占い師サマが食べたいって言うから。
 量にすると18センチ型1ホール分。
 牛乳パックで作った簡易型に焼いて、そのまま捨てられる様にってね。
 朝からケーキって……って感じだけど、いや、あまりにも美味しくてね(自画自賛

 チェックアウトして、お店も開いた時間だったので、一番乗りでデラw
 他にやる事なんてないwww痛いwwwwww

 お昼ご飯を食べて、いざ、占い師サマのご実家へ出発。
 新幹線に乗ったら指定席のはずなのに、先客が。
 ……おや?
 一体どういうこと?と思えば、どうやら、その方達が乗る電車を間違えてしまっていたらしい。
 京都まで旅行しにきた外国の方でね。
“ひかり”とか“こだま”とか分からずに乗車しちゃったんだなぁ。
 それに気付いた占い師サマが車掌さん呼んで、無事解決。
 ただ、占い師サマがもう少し英語を勉強しておけば良かったと嘆いてたw
 とりあえず、伝えたいことは伝わってたんだから、充分凄いと思いますがね。
 あたしは日本語すら分からないのにw
 その後は特に問題もなく。

 占い師サマのお母様が駅まで迎えにきてくれました。
 は……はじめまして〜///
 お家に着いてから、あれやこれや話をしたんだろうけど、一体何をしゃべったのやら?w
 ただ。韓国の歌手(?)ジョンフンくんのDVDを観賞したのは覚えてるw

 3人で夕飯を食べに。
 雰囲気の良い料亭でした。
 帰宅して、お風呂かりたりなんだりしてたら、お母様はネットで韓国のバラエティー番組見ておりましたw
 素敵すぎるwww
 そんなこんなで就寝(どんなだw
テンションが上がる理由
 7月から占い師サマと一緒に暮らす予定なため、新天地の見学と、占い師サマのお母様にお会いするため、この連休は南の方へ。

 駅に着いて、改札通ろうとしたら、なんか呼ばれた。
 振り返ったら同じ職場の子がw
 あたしが乗る一本後の電車に乗るんだそうな。
 そんなわけで、電車が違うのですぐお別れ。
 ……あぁ。遠距離恋愛ウラヤマシス(←
 だって、あたしは、旦那が単身赴任だからねw
 ちくしょー、どきどきしてぇなぁw(爆

 電車を乗り継いで、なんの問題なく移動。
 ――と、
 ライナちゃんがバイトの為に、丁度あたしが向かっている県に行くことがわかった。
 しかも。そこは、みさきちの最寄り駅らしいw
 その経過を聞いたら、会ったらしい。
 羨ましいw
 現在乗ってる電車の駅名を見ていったら、どうやら近くらしいことが分かった。
 しかも、一本後の電車に、みさきちが乗ったらしいw
 もー! 降りちゃいたいわw
 ってことで降りたwww
 降りてから、占い師サマに「待ち合わせに遅れますw」って連絡したしw

 駅のホームにて、みさきちを待つ。
 着いたら電話するね、って言ってもらったんだけど、まさに今電話かけようとしてる状態のみさきちに遭遇w
 きゃー、みさきちー!(*>∀<)
 人目を気にせず、ホームにて、はぐぅ〜w
 やっべ、テンションあがってきたぜwww
 記念撮影したw
 上手にとれてて、凄いなぁって思ったw
 次の電車が来るまでの間という短い時間だったけど、楽しんだ。
 「あたし、こっちに引っ越すからね〜」という話をして、お別れ。
 ほいで、来た電車に乗ったら めっちゃ空いててウマー(゜Д゜)

 占い師サマと合流。
 テンションは上がったまんまw
 占い師サマと会うだけだったら、こんなにもテンション上がったりしないもんwww

 ご飯を食べて、町並みをみて、ゲーセンで遊んで。
 そして、不動産屋へ。
 どんな物件があるか確認しないといけなかったからね。
 目的のひとつでもあったのです。
 今回はお話だけ。

 そのまま夕飯を食べに。
 近くにイタリアンのお店があるとのことで、そこで。
 あたしはリゾット。占い師サマはパスタ。
 少し分けようか〜と、取り皿に取ったんだけど、あたしが頼んだリゾットがあまりにも美味しくて、占い師サマにわけてあげた分も返してもらったw
 凄ーく美味しくて幸せ〜(*´∀`)

 歩き回って疲れたので、予約してたホテルに泊まって就寝。
 明日は、更にちょっと西の方へ向かいます。
PrevHome|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -