× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
突撃関東オフ 1日目
 ビバリフ休!
 そんなわけで、関東行っちゃうよーって事で、突発的にプチオフになりました。
 夜勤くぉりてぃで睡眠不足ネムー。

 大宮から池袋目指したんだけど、なんか間違ったみたいで、一旦赤羽で乗り換え池袋へw
 そのせいで、到着時間変わっちゃいましたわw

 池袋駅、ゆぅりんに迎えにきてもらう。
 そしてやらかしたwww
 東と西の池袋マジックw(マテ
 往復させました。マジすんません。

 そんで、B-ZONEへ。
 って、BSGの事だったんだね。
 「知らなかったっけ?」って、あたしが来たのは3月ですw BSGの中のゲームコーナー名が、3ヶ月前にこうなったって、そんな事知るかいw

 B-ZONEに着くと、「着いた」と、れいゆんから連絡があり、駅に迎えに行く。
 うん、あたし独りでw
 ま、無事に合流できたさ。

 で、ふたりでB-ZONEに向かい、着いた頃に、「着いた」と、みぁちゃんから連絡があり、駅に迎えに行く事に。
 ゃ、これはれいゆん独りに任せましたw

 ゆぅりんと二人で待つも、なかなか二人が来ないw
 そういや、あの二人、どっちも方向音痴とか言ってなかったか?
 ………。

 信じて待ちましょうw

 無事帰ってきましたよ。
 なにやら、柱を挟んで「どこー?」って言い合っていたとか。
 なんて お約束なwww

 ここで、大阪オフ再来うまいぼう!は、やりませんw
 それよりも、ゆぅりんがこれから しゅ(ry(←←←
 本人の希望により伏せ字(ちょw

 で、ライナちゃんに会う。
 別のオフがあるため、ライナちゃんとはプリクラのみだった。
 その問題のプリクラが、危なく背景がた〜らこ〜になるところだったw

 ライナちゃんを見送って、4人でご飯を食べに、だいぶ歩いて『浪花っ子』へ。
 そして、もんじゃ担当。大阪前夜祭の悪夢再びw
 久々の再会だというのに、食べることに必死。マジで
 ゃ〜、食って飲んで、騒いだ〜。
 お店をでてから、れいゆんのノロイが炸裂(違
 ガチで、惚気と呪いを言い間違えたバカですが何か(ぅゎー

 そんな事してると、さなちゃんから電話が。
 携帯をまわして、みんなでお電話。
 次の機会にゃ、さなちゃんも会いましょうね〜(*・ω・)ノ

 そして、解散。
 れいゆん、またねー。
 ゆぅりん、また明日ねーw

 酒のせいか、都会の空気のせいか声が出ない。
 酒も手伝って、解散後もテンションハイw
 一駅だけなのに電車で移動。

 みぁちゃんと帰宅ー(人ん家
PrevHome|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -