× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× HappyColorday*
Since 2005.02.03
攻防の末
 すべてが片付き、のんびりとした休日。
 お昼からバスタイム♪

 そっと……顔にふれてみたら、がさがさ
 目の周りが一番酷いことに;
 花粉症で、痒い痒いと目を擦りすぎたせいで荒れてしまってる。
 ……早く、花粉の季節が終わって欲しい……orz

 午後からは、成人式に着る振り袖を見に行く――予定で(←、実際は夕方w
 淡い系の色が好きだけど、無かったので、濃いめの水色?とにかく、青系に決めてきた。
 ゃ〜。普段着ない赤とかも良かったんだけど、きっと赤なんかにしたら、お母ちんに「赤ぁ〜っ?!」って言われちゃうw
 ……冗談で、赤に決めたよんって言ったら、見事にそう言われたわけだがwww
 うん。親子そろって、赤はあまり好きでないのよね。

 で、芸戦にお出掛け。
 知人さんに、「すごく眠そう!」って言われてショックだった。
 目が腫れてるだけだよぉ(>_<)
喉元過ぎれば
 今日という日が終われば、全てから解放される。

 眠い目をこすりながら、朝食。
 いつもより40分ほど早い朝食。
 でも、食べれるw

 そして、バタバタと準備して会場へ。

 糸冬(マテ

 別に、何ってこと無かったんだもん。
 んー、でも。ウチの上司も緊張するんだぁ……なんて、ほっとしちゃったんでした。
 完璧だって思ってた人だったから。逆にあたしが落ち着いて発表できた。
 「本番に強いんだよ」なんて言われることあるけど、そうじゃなくて……単にタイミングなんだと思う。

 他の会社の発表は、当然聞いても分からないw
 でも、日本の発表とは違って、なんだか楽しい感じ。
 ニコニコって笑顔で、言葉が分かればきっと眠くはならないだろうなって思った。

 文化の違いかぁ。
 貴重な体験だよね。

 あとそれから、中国のお姉様方が綺麗でした(何

 夜のさよならパーティーでは交流もはかれないので、ずっと食べてました(ぉ
 終わってからは、工場長方と……お疲れ様会。
 ……本当はゆっくりお風呂に入って、早く眠りたかったのにー。
 なかなかしんどいよね。
ついに
 出発の日。
 とうとう、明日は発表の日。

 朝は普通に出社、少しばかり仕事をして、社長、工場長に挨拶をして、しゅっぱ〜つ♪
 今日の運転も、総務のあの人w
 お疲れ様です。

 現地では、お昼からちょっとだけリハーサルして、ホテルへ移動。
 冗談で芸戦の場所調べたら、ホテルの目の前にあったので……行きましたwww
 でもね。
 200円だし、カード使えないしで、萎えた。
 けど、やった(←

 同行してくれた先輩と記念にプリクラ。
 ちょっと買い物なんかもして、ホテルに戻る。
 いやぁ、結構遊んじゃったよw

 夜はウエルカムパーティー。

 あははー、英語でしゃべってるー(爆
 始終、愛想笑い(ガチで

 ご飯は美味しく頂きました。
PrevHome|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -